痙攣減ったーーー!!!!

 毎度毎度 痙攣の話ですが・・・。

今回はいつもとちょっと違いますのん♪


昨日ねぇ ちょっと少なかった。

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

少なかったっていっても、その前の日よりちょっとすくなかった!っていう程度なんだけど。


ここ、数日のことを思えばマジで減った!!!


ラミクタールがやっと活躍しだしたのかしら。







今日はねぇ むふふ♪ 赤ちゃんに会いにいってきたんだー!

みえの痙攣もちょっと落ち着いてるし、みえも一緒に行ってきたー!!


なんっと!! 姪っ子がひとり増えましたwwwwwwwwww


!!!━━(・∀・`*)━━!!!


姪っ子ですよ♪ ゆうちゃんあやちゃんの妹です。

弟んちの三女がひなまつりの日に産まれましたーーー!!!




かわいかったぁーーー!! ちっちゃかったーーー!!!

産まれたてってあんなにちっちゃいのねー! 


かわいかったわぁー。



義妹も3人目なのに・・・3人目だから? えらい元気でさぁ。

すげーー! 

なにわともあれ、母子ともに元気で一安心(*´∇`*).。*・゚♪



天気もイマイチで、野を越え山越え車にゆられ・・・みえもおつかれ気味だったけどw

ゆうちゃんあやちゃんが来ると笑顔炸裂w


で、あんなうるさい中でも ベッドを借りてガッツリ昼寝wwww


すげーー!




産まれて二日目ってさぁ ほんっとちっちゃくてかわいくて 軽い!(みえと比べるとだけどw)


私はさぁ みえの生後2日目とか抱っこしてないので・・・。

なんだか感激!!!


あやちゃんの時も抱っこさせてもらったんだろうけど・・・いつも感激w


赤ちゃんが生まれるってすごいねぇ。 感動だねー。 ミラクルだね☆☆☆



姪っ子ズが元気に大きくなってくれると おばちゃんも嬉しいです。

。・*・(*´ー`*人)。・*・




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

こっちに来ちゃいました!ちびっこです!
よろしく!!

みえちゃん痙攣減ってきてよかったですねっ。
このまま落ち着いてくるといいですねえ・・・!

まずは・・・弟さんとこベイビー誕生おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ !!
そんでもって、みえちゃん発作減ってその調子♪

ラミクタールさー、うちも最初の方は量も少なし、(-ω-;)ウーンって感じだったけど・・・
わりと量がいる薬みたいだから、このままいい感じで効いてくれるといいね☆

おぉ~w(゚o゚)w
ラミクタールが仕事を始めたかな?!
少しずつでも痙攣が減ってくれるならOKだよね!!
このまま、どんどん減ってくれるといいねo(^-^)o
そして・・・
ぜひ、弟さんご夫婦に、「おめでとうございます」とお伝えください(>_<)/゙
って、ぴょんって誰だよ?!って話ですよね~(笑)
でも、本当にめでたいですよね☆☆
しかも、ひなまつりに生まれた女の子って、素敵~(>_<)/゙
ゆうちゃん・あやちゃん・ベイビーちゃん、ますます賑やかになって、みえちゃんも楽しくなるね~☆☆

赤ちゃん会いに行けて痙攣へって良かったね

うわぁ ベイビー誕生ってかなりめでたいねぇ
おめでとおお☆☆☆
うち 赤の他人やけど赤子誕生ネタ何か嬉しいなぁ
 
みえちゃんも痙攣減って良かったねぇ
完璧無くなるんは難しいかもやけど
このまま 良い感じで過ごせたらいいですなぁ(●^o^●)

ベビーちゃん誕生おめでとう(*^o^*)
みえちゃんに、また一人いとこが増えて、めでたいめでたい!!

それから、痙攣減って、ちょっぴり一安心かな~(^-^)
このまま落ち着いてくれる事を祈ってます!!

★>>ちびっこちゃん
いらっさーい!! あ!お返事書いてなくてゴメンネ。
もうすぐ書くよ♪ まっててーーー(*´∇`*).。*・゚♪

痙攣へってきたーーー!!! お薬のチカラはすごいねぇー
あんなにヤキモキしてグダグダいってたのがウソのようです☆



★>>ももたんママへ
アリガトー*.゜。(*-ω人).゜。*  ちっちゃくてーかわいかったぁー。

(*^∇^)(,,*)うんうん♪痙攣へったー!!!
ラミクタールももうちょっと増やせるらしいので
一か月様子をみてもう一個くらい増やしたい感じー!
ラミクタールが一番副作用もなくて効き目がある感じがするんだよねぇ



★>>ぴょんちゃんへ
ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪ ラミクタールを増やして一週間だねぇ。
やっと、体に浸透してきたのかも♪
まだちょっと・・・なので、もうちょっと効いてくれるといいなぁ。

アリガトー*.゜。(*-ω人).゜。*  赤ちゃんねぇ ちっちゃいのー!!
すっごいかわいかったー♪
いいなーいいなー♪ 
三姉妹ってすごいよねw



★>>ちーちゃんへ
(*^∇^)(,,*)うんうん♪ ありがとー!!
この調子で痙攣減らす作成いきます!



★>>もも母さんへ
アリガトー*.゜。(*-ω人).゜。*
ちっちゃくてー 超かわいかったぁー♪ 
泣き声もちっちゃいのw 赤ちゃんってほんっとかわいいねぇ。
みえが巨大だったよ☆


痙攣へったー! もっと減ってーー!!



★>>まるちゃんへ
アリガトー*.゜。(*-ω人).゜。*
赤ちゃんもかわいかったけど、都会の産院はすっごいきれいだね。
ホテルばり!! それにも感動!!!


みえ、もうちょっと落ちついてくれればいいなぁー♪

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる