みえのイヤヅラ☆

 今日は、イイ天気☆

外に出るとちょっと風が冷たかったけど・・・車の中はエアコンいらずって感じー!


痙攣は引き続き落ち着きつつあります。

もうちょっとだな( ´∀`)





昼過ぎ↑ 間違っていつもと違う方向を向いて寝てるwww


たまにはこういうのもよかろう!と思ってそのまま放置。


30分くらい?寝たと思う。




いつもと違うことに気づいて起きたwwwww

イヤヅラーーーーーーwwwwwwwwww


かなり不満げでしたね。  結局、そのまま起きたwww



もうさぁ 仕方ないんだろうけど、いっつも右側向いてるから左後ろの頭が・・・

トンガッテルんだよね!!!!


どーにかしたんだけどー もうムリだよね・・・。


産まれたときは 真ん丸だったのにーーー( ´・ω・`)σ"




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

いや~ん(*´∀`*)ポッかわいいわ~
それと、イヤ顔が・・・やっぱももとおんなじだわ(笑)

頭ねぇ・・・うちもだよ(-_-;)
左向けても、バネみたくすぐ右向いちゃう。。
形・・とんがっておりますダッ。

寝起きって、いいわ♪
あっ!寝起きの発作がなければの話だけどねー(゚_゚i)タラー・・・

間違って左側で寝てしまったみえちゃんの寝方かわいい~(>_<)/゙
手が、手がぁぁ~(>_<)/゙
うちの娘も寝る時、よくそうゆう手するよ(笑)
うちも左に向けても、すぐ右に戻っちゃって、ずっと右向いてるから、うちもとがってるし、右側まっ平らでぺしゃんこ。耳も潰れて変形してるよ。。。(-.-;)
みえちゃんが着てる、グリーンのやつ、レースついてて、かわいい~☆☆
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる