血がーでーたーよー!

 今日は雨でした。 ちょっと雨ね。

みえねぇ 昨日もだったんだけど、汗かくんだよね。

別にさぁ そんなに暑くないしー。 

今日なんて雨だったしー ちょっと寒いくらい。

なーのーにー! なんで汗????

2回も着替えたよ(´・ω・`)


いつもさぁ 具合悪くなる前ってこうだよね・・・えw






昨日ねぇ 前田先生んところにいってきた(*´∇`*).。*・゚♪

いつもより30分遅い出発だったんでー イイ具合に寝ればいいなぁーって思ってたんだけど。


寝ないのねん。

「ねらんねー! ねらんねー!!」って言うけど・・・寝ない。


↑ 行きの車の中で寝た( ´∀`) デターー!!



この日は、カニューレと胃ろうの交換の日。


最悪ねぇー 寝起きで2つ交換とか・・・気の毒すぎる・・・・。


カニューレの交換は滞りなく、いつもどおり完了。



胃ろうがさぁー またしても、嫌がるのねー。

先生に膝蹴りするくらいイヤだったらしぃ・・・(´・ω・`)


とにかく暴れるのねん。


手も胃ろうのところにいくくらいイヤ。


んで、血がでたね。


ぇ?(・ω・`ノ)ノ 血ーがーでーたー。



見えるところには血がでる原因は見えない。

中? 中やろね。


すっごいイヤがるのと関係あるとかなぁー。


とりあえず、今はもうなんともないし。。。様子を見ることにした。




みえねぇ きっと 胃ろうのチューブ交換が一番嫌いだね。

こんなに嫌がることってほかにはない。


なーんでーかなぁーーーーーー。





↑ 帰りの車の中。


いつも こっち(右側)向いてるのに・・・この日はなぜか窓の方。


(。´・ω・)ん? 怒ってる???



ええええええええええええええーーー!!!!


違うのにー。 痛いのしたのママぢゃないしー!!

先生だしーーー!!!



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

やっぱりみえちゃん、いろいろわかってるねo(^-^)o
嫌いなこともわかっちゃってるもんね。。。
うちもたまに胃ろうのペグ交換のあと、血出る時あるよ~!!
うちも、春夏秋冬関係なく汗だくだよ(-.-;)
寝たきりだと、どうしても背中が蒸れちゃって、そこからどんどん汗だくになっちゃうんだよね(-.-;)
去年の夏から、マットSOYOを使い始めたんだけど、冬も使いっぱなし!!
使い始めてから、背中の蒸れもなくなって、着替えもしなくなったよo(^-^)o
こりゃ~、やめられない(笑)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる