みえって意外と神経質w

 先日の 『みえの笑顔に思うこと』 には、温かいコメントやイイネ!をありがとうございました。

たくさんの人に「みえちゃんは幸せそうだ」って言ってもらえたこと。

とっても嬉しい。

みえは 「嬉しいよ」なんて言わないしさw (← またww)

でも、みんなにそういう風に見えてるなら良かったです(*´∇`*).。*・゚♪




嬉しそうに、バカ笑いをするみえ ↑


そうそう! この前、カニューレバンドを新しく作った時にー余ったガーゼ生地でシュシュを作ったのです。

↑ この みえが頭につけてるのがソレ。


あんね。 最近、みえって汗かくやん。

もうねぇ このシュシュさぁ 「汗取りシュシュ」と化しております。


ガーゼだしww シュシュってガーゼで作るもんぢゃぁないね┐(´∀`*)┌






昨日 リハビリ行ったんだー☆

前回も同じ時間で、お昼前にいったんだけどー もうねぇ 眠い眠いwwww


昨日もリハビリ中に かわいすぎるアクビを4回もしたwwwww


でも、どうにかこうにか昨日は寝ずに頑張った!!!


前回は寝たw


みえってねぇ 「眠い」って思ったらいかなり状況でも寝る。

リハビリ中でも寝る。



でもねぇ 時々、妙に神経質なときがある。

いつもなら、全く気にしてなさそうな小さな音にも敏感で。。。


ちょっと触っただけでも起きたりー 水が出る音もイヤだったり。


ボケッっとしてるけど、意外と神経質なところがあるのねー。


この前の 「みえはなんもわからん」っていうのはどうなの??って感じだけどw


♪~(・ε・)(・з・)~♪








Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

シュシュ良かったね。リハビリお疲れ

自分でシュシュ作っちゃうなんて、すごいねw(゚o゚)w
みえちゃんママ器用だね(>_<)
みえちゃん、相変わらずいい笑顔☆☆
リハしてるの見て思ったんだけど、みえちゃんも大きくなったよね~o(^-^)o
みえちゃんのいろんな部分が見れるようになってきて、嬉しいよね☆☆楽しいよね☆☆
これから、もっともっと、新しいみえちゃんを発見していってね(^0^)/
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる