祝☆レギュラー化!!くまモンカーマグネ(車いすバージョン)

 ハァー!! 今日はイイ天気やった。


少し前に、コンビミニの50%OFFセールがあってましてー♪

「コレかわいいなぁー でもねぇー 高いなぁー いるかなぁ?いらんかなぁ」って迷って買わなかったものを数点GET★

その中に、赤いレギンス?タイツ? なんかわからんけど、そういう感じのものがあってー。

ほら!赤いズボンあったやん! アレに合わせて履きたくてw (みえがね)


今日は、その組み合わせを履いてリハビリにいったわけです♪

↓ コレ。 ちょっと上のシャツがINされてますがwww この上にベスト着ていったとー!





ちょっと天気が良すぎたからか、着せすぎてたからなのか・・・いつもの調子なのか・・・みえ汗だく。


♪~(・ε・)(・з・)~♪



素敵なお知らせがありますの。


もう、ずいぶん前に くまモンのさぁ カーマグネットの話してたやん。

くまモンのカーマグネットの車いすバージョンを作ってもらった!っという話。

こちら→


なんっっと!!! 一般販売スタートでーす!!!


☆゜・*・。,★゜・*・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・*・゚★,。・*・゚☆

なんかねなんかねw 問い合わせが殺到してたらしくてね♪

他のマグネたちと並んでレギュラー化されたらしぃ!!!!

すーーーげーーーー!!!

くまモンすーーーげーーーー!!!

ナガタニヤさんすーーーげーーーーー!!!!


「あーー!! あたし欲しかったのーーー!」っていう方はコチラへ→ くまモングッズのナガタニヤ


他にもねイロイロあるけんね♪ 個人的に・・・冷蔵庫に貼るマグネがお勧めです♪



*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハー♪


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

くまもんのカーマグネット一般発売ですか?すごいー☆(≧▽≦)ゞくまもん!!

リンクありがとうございます(*^o^*)携帯からだとうまく見れなかったので、パソコンからまた見てみますね♪

50%OFFのんさぁ~
先行で注文しようにも、毎度ながら全然はいれずで・・
FAXで注文したけど、ほとんど完売で(T▽T)
チェックのパンツかわいいわ♪
上のをそのシリーズのかな?青いやつ買ったのん♪

それにしても、くまモンすごーい!!
ってか、みえちゃんままのおかげじゃない(´∀`*)ウフフ
くまモングッズ、1年分とか送ってこないのかしらねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

みえちゃんはラブリー服がとっても
お似合いですね(*^_^*)
女子はいいなあ~

くまモン、すごーい!
絶対かうけんっ
みえちゃんママのおかげです

みえちゃん、赤レギンスかわいい(*^o^*)
マグネット、ママのおかげだよ~(o^∀^o)
ママに便乗して、去年からうちも使ってるけど、これから追加注文も気兼ねなく出来ちゃいますね
o(^-^)o

みえちゃんとっても似合ってるね♪
シャツINもかわいい!!
コンビミニと聞くと、みえちゃんを思い出すよ。

くまもんカーマグネット一般発売うれしいです。
みえちゃんママのおかげです^^
私も早速購入します!ありがとう!

チェックのパンツに赤レギンス可愛いです!!
全身のコーデも見たかったです(*^_^*)

先週、熊本に旅行にいったときに
何度もみえちゃんのことを思い出しました。
熊本城にあがって この家のどこかに みえちゃんいるんだなぁ~って思いました。

平山温泉 サイコーでした!
また行きたいです(^^)

みえちゃん、相変わらずオシャレさん☆☆
ママのセンスの良さだね☆☆
毎度、かわいい服着てるもんね~(^0^)/

くまモン一般販売か~☆☆
みえちゃんママのおかげだよね!!
すごぉぉ~いw(゚o゚)w

良かったね

★>>ひろっちぃへ
すごいよねー!!! *ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

みてみて♪ かわいいよ♪
熊本のキャラだけどw


★>>ももたんママへ
コンビミニのセールの時ってさぁ ネットつながらないよね。
あたし、今回はハガキで出したよ!!
当日到着するように投函した!!
一個だけ欠品だったけどねー。

このチェックのブルーの上のやつ!!!
あたし、もしかしたら色違いの赤色のやつ買ってるかも!!!
超かわいいやつでしょー!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ おそろかもーーー!!!!



★>>ちびっこちゃんへ
(*・ハ・)ハッ! またしてもお返事遅くなってます!!
待っててねーーーー!!!

くまモン!すごーい!!!
かわいいよね♪ 何気にねwww
アクセスしてみてーー!!!


★>>まるちゃんへ
そうそう!まるちゃんは持ってたねー!!!
あたしも、「なくなるかも!!」っていう不安がなくなったわw
追加で遠慮なく頼めるしww
くまモンすごいなぁーw



★>>ゆうまママへ
そうそう!コンビミニいっかい着てるもんねww
まわしもんみたいです(´・ω・`)いいのですwかわいのでw

くまモン買っちゃう??
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
おそろいおそろいw



★>>夢乃ママへ
お久しぶりですー!! 元気そうですねw 安心しました♪
熊本きたんだーーー!!!
ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪

みえねぇ 熊本城の一口城主ですよ♪むふふ♪

んで!平山温泉!! 最高!!!!
みえを連れていったこともあるよー!!
かなりイイよね!



★>>ぴょんちゃんへ
みえはねぇ かわいいの着てるわぁー
あたしは どーでもいい恰好してるけど(´・ω・`)エヘヘ

おもちゃとかで遊んだりしないしさぁ
お洋服くらいかわいいの着せたくてw



★>>ちーちゃんへ
良かったよーwww
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

こちらで見せてもらって問い合わせして
手に入れることができました
一般販売されるんですね

滋賀では私だけ~なんて(勝手に)
街中走行してたんですけど
昨日、リハ行ってる駐車場で
同じの付けてる方を発見しちゃったんです
立ち止まり何度も声かけようと思いましたが
足が出ませんでした・・・

これからいろんなところで目にするかもしれませんね

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる