ギックリ背中

 今日朝からさぁー お味噌汁の鍋を洗おうと手に取ったら、背中に激痛がきましてね・・・。


あ。 あたしのコトですw


もうさぁー なんこれw 背中がぎーーやん痛いんですけど(´・ω・`)


ピーーーーン!!!って感じでさぁ。

ぎっくり腰の背中版みたいな感じ。


って、ぎっくり腰になったことはないんだけど♪~(・ε・)(・з・)~♪



んで、こんな日に限って 朝一でみえのリハビリ!


!!!━━(・∀・`*)━━!!!

こんな理由で休むのもアレだし・・・先生に相談したら治るかもwとか思ってwww

どーにかこーにか行ってきた。

車の運転辛かった。



運動不足やねぇー 絶対そうだ。


運動ってせんもんね。 仕事も、机に座ってパソコン触るか書くか調べるか・・・とかw


散歩とかもいかんしねw


しーていうならば、時々行ってる 日舞のお稽古くらいwww




いまだに痛い。  あまり動かないように 固定な感じで過ごしてます。


でもね、きっとコレがいかん!! 


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




みえは、元気です。 昨日、耳鼻科と歯科に行ったりしたw

詳細は後程・・・・w


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

ありゃりゃ( ̄□ ̄;)!!
大丈夫~?
少し痛みあったとかじゃなく突然?
私、最近背中痛いなぁって思ってたから、タイトル見てビックリした!

運動不足ね~。私も寝る前ストレッチとかスクワット少しするくらいで歩かないなぁ。
あとほーちゃんのお世話するのに、中腰になったり変な姿勢になるからね~。抱っこで移動や乗せ下ろしもするしね~。

無理しちゃダメだよ~。 お大事にね~!

みえちゃんも受診にリハビリおつかれさま~☆

あららら。。。
大丈夫??
私もまったく運動してない。。。
おかげで、ブクブク増量中。。。(-.-;)
あんまり、無理しないようにね!!
娘達のお世話してると、どうしても力仕事になったりするから、悪化しないように、気をつけないとね(>_<)

ギックリ背中…私も去年なって泣いたよ(T_T)
痛みで息をするのもつらくて整骨院に駆け込んで1週間 鍼&お灸した。
無理に動かさない方がいいって言われたよ(--;)
癖になりやすいから中腰しないで ちゃんとしゃがんで動作しないとって~
無理しないようにね~

あ くまもん付けてパーキングに停めた時 『かわいい~』って言われて思わず私と娘 ドキドキしながら振り向いたら 目線はくまもん…

★>>ほっちちゃんへ
いきなりきたよ!!
ピーーーーン!!!って! 痛かったあぁ。
もうねぇ だいぶいいの。

ストレッチとかせんとだめだねぇ。。。反省。

ママもお大事にねー!



★>>ぴょんちゃんへ
運動せんでしょー。 あたしもー。
体重も増加する一方ですわ(´・ω・`)

MAX体重がドンドンあがっていくよーーー ヤダー。


★>>あゆみさんへ
わぁー ひどかったんだねぇ
あたしも、自力で治る程度でした。
大騒ぎしたわりには大したことなかったかも(*´∇`*)エヘヘ♪

かわいいーって言われてドキドキするあたり・・・あゆみさんねwww
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!


非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる