見る?バギーの枕カバー☆

 


ジャーーーン!!!

作ったの♪ ↑ コレ♪


水玉のカーゼ生地を二枚あわせて縫いまして~

どう使っていいのか分からず放置してたピロピロしたやつをくっつけたw

このピロピロしたやつってどうやって縫うのかしら。

とりあえず縫いつけてー「くっつけました!」みたいになってしまったwww


むふふーん♪


(*゚0゚)ハッ!! これねぇ バギーとか座位保持とかカーシートの頭のところにくっつけようと思って。

ほら。 汗かくやん。




装着すると ↑ こんな感じね♪


あら♪ 意外にかわいいんでないwwwwwww


ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


ついでに、シュシュも作ったったー!!!!!




みえにはちょっと微妙な色がらだけど・・・あたしスキ☆

みえねぇ あたしが縫い縫いしてて、うっちゃってあげないので いじけてるらしぃ。


ゴメェ━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━ン!!!!


でも、かーわいいのできたよ☆






Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

ドット、私も好きだわ♪
忙しいのに、いろいろ上手につくるよね~☆

ねぇねぇ、コンビの話だけど・・
えっ?あれって当日着くようにとかでOKだったの?
FAXもちょいと早いぐらいに送ればよかったよ(T▽T)

ところで・・「うっちゃって」はかまう?抱っこする?的な感じかしら?((*´∀`))ウキャキャ
熊本弁?ってほんとかわいいから好き♪

★>>ももたんママへ

はがきねぇ OKなのかは微妙なんだけど、今回は前日の朝に投函したわ!
ファックスはさぁ 10:00スタートとかだったらその時間に流さないとダメかなーとか思って・・・。
ファックスもつながりづらいでしょー。

欠品覚悟でハガキでいいか!って思って出したら、ほぼGET☆
ハガキのほうがストレスなくていいよ(*´∇`*).。*・゚♪

そうそう! 「うっちゃって」は「かまって」的な感じねw
「もー うっちゃってよーーー!!」とか使いますw

本当に、上手に裁縫しちゃうよね~w(゚o゚)w
お仕事もしてて、忙しく、疲れてるなか、みえちゃんの為に、いろいろ作ってあげたり、みえちゃんへの愛をすごく感じるよ☆☆
あたしなんか、暇人なのに、これといって何もしてあげてないもん。。。
うちの娘も、最近へそを曲げること覚えたよ(笑)
本当、双子みたい(笑)

こんばんは☆
ままさんてほんまマメよなぁ
うち 洋裁学校出てるくせして娘っ子に
何にも作ったげてないや(T▽T)
ままさんてば 女性の鏡っすよ☆

バギーの枕カバーとシュシュ可愛い

★>>ぴょんちゃんへ
上手に見えるやろー(* ̄ ^  ̄) フフン♪
実はよーく見えると、ななめに縫えてたりw縫えてなかったりww
そんなんよーーーwwwww

あら♪ぴょんちゃんとこもへそ曲げちゃうのねwwww
かわいいい♪ ほんっと双子だねw
あ!ももたんもいれて三つ子だねw


★>>もも母さんへ
ちょとー!洋裁学校!!!
すげーー! うらやましいー!いいなぁー。
基礎とかわかるんでしょー。すーげー。
あたし小学校の家庭科で止まってますわ(´・ω・`)
ママもなんか作ってよー!!



★>>ちーちゃんへ
かーわいぃでしょー♪ 
難しかったけど意外と楽しかった(*´∇`*).。*・゚♪
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる