朝からセルシン。

 今日イイ天気ーーー(*´∇`*).。*・゚♪

さっき、みえと一緒に日向ぼっこしてきましたです♪

(・∀・)ニヤニヤ!してたから写真撮ろうとすると・・・(´・ω・`)ってなるし。


なんで?? 


♪~(・ε・)(・з・)~♪





最近の痙攣のことを少し・・・。


まぁ・・・なんつーか。 きっついのは日に2~3回くらい。

寝起きが多いね。 それも朝。


みえは21:00に寝ます。 おりこうちゃん!!


んで、夜中も起きることなくスースー寝てる。


あたしが夜中にトイレに起きるときにちゃんと確認済み。


いつも 万歳して寝てるwwwww カワイイー♪



んで、「よし!寝てるなw トイレいってこっ!」って 行って戻ってくると・・・。

万歳してたハズの右手が私の陣地に伸びてきてる(´・ω・`)



なに?? いつも遠慮してるのかしらwwwwww


この話をリハビリの先生に言うと・・・「別々の布団で寝たら?」って言われる。


ヤーーーーダーーーーー!!!!

さみしいやーーーーーーーーん!!!!!


布団ふたつひくのもめんどいしwww


いいのです♪ 一緒に寝ますのです♪




んで、5:00~5:30の間にお目覚め。


こっからねぇ 数回きっつい痙攣をするわけですよねぇ。

んで、吸引も多いわけですよねぇ。


なので、セルシン登場!!!! 


セルシンあげなくても頑張れるときもあるんだけど・・・・最近は、朝からセルシンにお世話になることが多い。



セルシンが一番!効果がある感じがするな。





↑ 朝のみえ。 まだパジャマですが、顔はふいてますよv(・∀・*)






18.gif    にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ     
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

朝のみえちゃんかわいい~(^-^)朝から笑顔で素敵☆
きつい発作は止めてあげたいよね~。
うちも寝起きにほとんど。
21時に寝るなんておりこうさん。
うちは睡眠リズム悪いし夜中も起きちゃうのが悩み~。

発作大丈夫?

こんばんは☆
 
万歳してるみえちゃんも可愛いけど
母が居らん隙にのびのびと陣地に侵入してくる
姿を想像しちゃうと
鼻血でちゃう位可愛いですな(>▽<)

朝からお顔拭いたげるだけリッパよ
うちなんて
お出かけせん日は お顔拭かん事もあれば
1日中パジャマは当たり前やしwww

痙攣、きついんだよねえ・・・。おちつくと
いいですねえ・・。

おばあちゃんは大丈夫ですか?心配ですっ!
ウチもおばあちゃんなしではとてもありえない・・・ありがたいですよね。


9時に就寝なんて、ほんとおりこうちゃん!!
ウチは毎晩トリクロにお世話になってますの・・・

みえちゃん、かわいい~o(^-^)o
めっちゃ笑顔ぉぉ~☆☆

21時に寝るなんて、えら過ぎだよ~☆☆w(゚o゚)w☆☆
しかも、夜中起きないなんてw(゚o゚)w
ちょっと、朝早いけどね(>_<)
うちなんか、夜更かし復活だよ。。。(-.-;)
うちも、だいぶ娘っちょに、陣地狭まれながらも、一緒に寝てるよ!!
別々に寝ると、起きたのがわかんないんだよね~(>_<)

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる