みえの水筒みる???

 でたwww 「みるシリーズ」wwwwww

別にみせんくてもいいかもですが・・・新たにGETしたしかわいいのでUPしよっ♪



水筒ーーーーー!!!


いつもねぇ みえの白湯用に水筒を準備してるのねん。

夜寝る前に満タンにすると朝から適温になっててー♪ いいの♪


でもね、少し前の夜中に みえが『のど乾いてるんですけどー。』ってアピるのでw


この水筒のお白湯を飲ませたところ・・・。


『(*`□´*)!!!!!!!』 って顔するもんだからwww



ん?って思って確認すると・・・(飲ませる前に確認しとけよ!!だねw)


つめたーーーーーーーーーーーーーい!!!!!



!!!━━(・∀・`*)━━!!!

それも、とってもつめたーーーーーーーーーーい!!!




っということなので、水筒2代目には引退していただいた次第ですw


で、3代目が ↑この赤色w


(*ノ´・ω・`)ノヵワィィヽ(´・ω・`*ゞ)ヵワィィヽ(*´・ω・`)ノ超ヵワィィ ♪


ついでに言うと、4代目もコレと一緒wwww 送料の都合で2本買いましたの♪


それも、同じ色www あたしバカw




みえたん寝てますのーーー♪

相変わらず汗っかきです。 なんでこんなに汗かくのかしら┐(´∀`*)┌

夏が思いやられます・・・・。







18.gif    にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ     
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

かわいいねえ。
みえちゃん、ほんとかわいい。

体温調節がうまくないのかな。
冷えすぎないようにね。

水筒良かったね

水筒かわいいね~☆☆
みえちゃんのイメージにピッタリの水筒だねo(^-^)o
水筒持って、お花見とかもいいよね!!
暖かくなってきたせいか、娘も夜更かしするものの、い~っぱい寝てるよ(-.-)ZZ
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる