コンビミニ☆コンビミエ

 今日は朝から大雨やった。

もうねぇ ばっじゃしたくらい降ったね。

11:00スタートでリハビリの日だったんですが・・・。

根性なしの私は 「悪天候のためお休みしてもいいですか?」っとwwww


!!!━━(・∀・`*)━━!!!


すみませんーーーー!!!!!


先週の大荒れの日も 「強風のためお休みry・・・」 w




お出かけしてないしー 大雨だけど、今日のみえはかわいいの着てます♪


わかる人にはわかるけど・・・・コンビミニずくし!!!!

THE☆コンビミエ


もう半ズボンの季節だわ♪






↑ これも今日のみえ  


さてw コンビミエの写真と何が違うでしょー。






そう! お着替えしました。 そんなに暑くないのにさぁー

今日も汗だく。。。。。


なんだか そっけない顔してるのは・・・もう眠たいから♪

この後 ガッツリ一時間お昼寝したのーん。


ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪



18.gif    にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ     
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

悪天候の中行くの大変だもんね~。そんな日はのんびりがいいよね~(^-^)

コンビミニみえたんかわいいね~(^ー^)
うちもこれから春服着せるの楽しみ~!選ぶのも楽しいよね~☆

汗かきちゃんなのね~。うちもきつい発作の時はかいちゃうなぁ。風邪引かせないように気を付けなきゃね!

癒されに来たら、コンビミエちゃんだったw
もうショーパン?!って思ったら、暑がりちゃんだったのね(^^

タイちゃんもコンビミニ率高いですよ~♪
セールが楽しみ★

みえちゃん、かわいい~o(^-^)o
相変わらず、オシャレさ~ん☆☆
暖かくなってきたし、冬物とそろそろおさらばだね!!
春物突入、楽しみだね☆☆

いいね、いいね(*´∀`*)
レギンス、もももブルーとグリーンもってる♪
これからの季節は、ハーフパンツとレギンスがいいよね(´∀`*)ウフフ

もうねぇ~みえちゃんの、おすましな「なにか?」的な感じがツボだわ!!かわいいわ☆

あと、下の「よんだ?」ってライオン!!!!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

良かったね
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる