素敵な週末

 今日もイイ天気☆

午後から仕事を抜け出して池田先生んところへ行ってきた。

前回の受診から一か月半経過。本当なら、先月末行くはずだったんだけど・・・。

またしてもノビノビに・・・(´・ω・`)



前回は痙攣がえらく多くて・・・ラミクタールを一錠UPしたんだったねん♪

その後の様子をおはなしして・・・・まぁ、痙攣ゼロには程遠いけどーぎゃん多かった頃に比べたら減った。

でも、寝起きは多く 朝からセルシン飲むことも多々。


いろいろ相談した結果、今回は変わりなし。 


お薬を増やすのは簡単だけど、増やしてしまったら減らせなくなる!っと言われた。


だな。 

もうちょっと減らしたい気持ちはある・・・でも、もうちょっと様子をみることにした。




今日は待ち時間も診察時間もいつもより長く・・・でも、そのおかげで先生としっかり話ができたw

みえは、車の中でもいまいち寝れずw グッタリですw

『くーーたーーびーーれーーたーーーー!!』 って感じ?






土曜日! 友人の結婚式へ行ってきましたのん♪

小学校からの同級生でー もう、キョーダイみたいな付き合いをしてる友達。

さんざん待って、とっても素敵な人と巡り合いましたー♪♪♪

わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。


日頃ねぇ 写真撮られたり笑顔作ったりが苦手な友人。 でも、この日ばっかりはそんなことも言ってられずwwww
すっごい頑張ってるのがおもしろかった☆

でもねw ほんとにほんとに幸せそうで綺麗な奥さんの横で嬉しそうやった♪


おーーーめーーーーでーーーとぉーーーー!!!!


日頃、育児に追われてる友達らも この日はみんなおしゃれしてw

そういうのもとっても楽しいね(*´∇`*).。*・゚♪

久々に、とってもとっても楽しい時間を過ごしましたー。



充電完了ー♪




日曜日は、姪っ子の宮参り!

これまた喜ばしいーv(・∀・*)


赤ちゃん抱っこさせてもらって、姪っ子ズと遊んでこれまた楽しかった。



久々に海岸に散歩に行ったりなんかもしてw ↑ 姪っ子ゆうちゃん。


みえも、いっぱい遊んでもらって楽しそうやった♪

ゆうちゃんの歌「よろこびのうた」を(・∀・)ニヤニヤしながら聴いてたしw

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



みえも私も充電完了ー♪



18.gif    にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ     
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

☆☆姪っ子ちゃん、お宮参りおめでとうございます☆☆

本当に素敵な週末だねo(^-^)o
おめでたい続きで、POWERを少しいただくと、引き続き頑張るぞ~って気合いが入るよね(^0^)/
みえちゃんも、みんなに遊んでもらえて、よかったね~☆☆
みえちゃんも楽しかったはずだよね~☆☆
楽しいことは、いい刺激になるよね!!
だって、みえちゃんもそうゆうのちゃんと感じ取ってるはずだもんo(^-^)o

ぴょんちゃん!!

ありがとー♪
ほんっと楽しい週末でした♪ んで、癒されたわぁ♪

みえはちっちゃい子と遊ぶことがないけんね。
すっごいイイ刺激をもらってると思う。

またGWあたりかえってこないかなぁw
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる