温泉行ってきたんだけど・・・ねぇ。

 GW初日!! 今日は、去年も行った某温泉にいってきたぁーーん!!!

去年は5/1に行ったのねん♪ 

ちょうど一年ぶりですのん!! 


(*゚0゚)ハッ!! 「GW初日!」とか張り切って言う多けど、私の仕事はカレンダー通り。

それも!月初なので2日は会議があるし、1日はその資料作成に追われます(´・ω・`)


でーもー! 何気に今年のGWは予定が数件入ってましてー ちょっと楽しみなのです♪




さて、今日みえは0:00起きなのねん。

!!!━━(・∀・`*)━━!!!

遠足が楽しみすぎて寝れないタイプ??

あたしはチョイチョイ寝たけど、みえはずっと起きてたと・・・オモウ。


朝から10分くらい朝寝をしてー 10:00前には出発☆




今日のお風呂は ↑こんなとこーー!!!

お部屋でお食事ができてー露天風呂があるという素敵なところです。



お食事も満喫ー♪ この左右にも湯豆腐のお鍋とか茶碗蒸しとかとかとかあるよ。

昼間っから 「はぁー!もう食べきらん!!」っていうくらい食べたw



みえはというと・・・。 

お風呂では ちょっとだけ(・∀・)ニヤッってしてー 気持ちよさそうにしてた。

でもねぇ とりあえず眠いわけです。

そらそうよね 0:00起きやけん┐(´∀`*)┌


お風呂からあがって、ゴロンさせて・・・(今回も座布団3枚借りましたw)

寝そうなんだけど寝れない様子。

『もう、おうちに帰りたい。』 っと言わんばかり!!!


!!!━━(・∀・`*)━━!!!

いつもの(・∀・)ニヤニヤも全く見れずw とにかく帰りたかったらしぃw

でも!私が2回目のお風呂に入ってる間に、ばーちゃんにガッツリ添い寝してもらって寝てましたw

だーまーさーれーたーwww


やっぱ、場所が違うとかわかるとかなw





一時間くらい寝たかなw スースー寝てたw

で、ばーちゃんが 「さーてー そろそろ帰るかねー」 って言うたら起きたしwwww





帰り道 ↑ あくびゲットーーーーv(・∀・*)



おうちについたら (・∀・)ニヤニヤしてたしwwwww


今回も私とばーちゃんはとても満喫してイイ湯でした。

でもみえは・・・『おうちに帰りたい おうちがイイ おうちで寝たい』っと思ってたようです(´・ω・`)



これに懲りず・・・また行こうぜーーー(*´∇`*).。*・゚♪




写真がいつもとちょっと違うのわかる??

スマホの某カメラアプリが楽しくてハマってるのですw しばしおつきあいください♪




18.gif    にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ     
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

温泉良かったんだね

近場に素敵なところがあるんだねー♪
ママも寝不足、リフレッシュできたかな?
みえちゃん、やっぱお家が1番だよ(*´∀`*)
だけど、ツルツルお肌がさらにツルピカになって気持ちよかっただろうねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

アプリねwwww
ほんと、かわいいし楽しいよね~♪

温泉いいなぁぁ~☆☆
みえちゃん、お風呂好きだもんねo(^-^)o
たまには、こうゆうのがないとね~☆☆
ママ達もリフレッシュできたかな!?
これで、またPOWER充電できたんじゃない?!
楽しい思い出が増えてくのって、すごく素敵なことだよね~)^o^(

温泉、素敵なとこですねぇー!!
何処か教えて下さ~い(*^_^*)

みえちゃん、おうちがわかるのですね!
私が、施設の見学に行ったときに そこの方が言ってました。
わかってないようで、実はすごくわかってる!
って。環境の変化に敏感だから 施設に来たばかりの方たちはナースステーションの隣の部屋に寝てもらって看護師さんたちが注意してみます。
って言ってました。
最近、夢乃もよくニヤニヤするようになりました。 どこまでわかってるのかなぁ…って思います
(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる