一週間を振り返る

 にょーん(*´∇`*).。*・゚♪

今日、とってもイイ天気ですー♪  ちょっとご無沙汰ですー♪

今週は何かと多忙で・・・放置してたしw


ちょっと振り返ると・・・。


◆日曜日◆

友達がワイワイきてくれて、庭?で肉会をやったのです♪

「外で肉を食べて飲もう会」 通称【肉会】 

IMG_0122.jpg

みえも、バギーを出して参加!!!

「かんぱーーーいい!!」の直後に寝たwwww

きっとみえには「乾杯」が「おやすみーー」に聞こえたっかもw


◆月曜日◆

休み明け。何かと仕事多忙。

妹に借りた「宇宙兄弟」を読み始める


◆火曜日◆

引き続き多忙。

まだまだ「宇宙兄弟」にハマる


◆水曜日◆

みえリハビリへ

RIMG1255.jpg

もう 夏 だね。 汗だくになりながらも頑張った!!!


◆木曜日◆

前田先生んとろこへ行く

カニューレと胃ろうのチューブの交換。

やっぱり今回も、胃ろうチューブ交換するときはイヤがる。



前の職場の上司がヒョッコリやってきた!

先日、定年退職されたそうで・・・42年間もお疲れ様でしたー!!

「ちょっと肥えたろ??」って言われる。

!!!━━(・∀・`*)━━!!!


◆金曜日◆

今日もリハビリの日

IMG_0131.jpg

やる気なしな顔だけど・・・この日はヨーグルトを食す日やった。

いつものヨーグルトとブルーベリージャムを持参。


うーん。そうねぇ まぁまぁ頑張ったかなv(・∀・*)

最後は、鼻から出して終了ー☆   ヤッパリw



ご縁あって、我が家に新しい体重計がやってきたーー!!!

これでついに、昭和の体重計が破棄されます・・・あーなんか、それももったいない。

かなり大雑把なあてにならない体重計だったんだけど、長くあるものは愛着もありw

しかし、正確さにかける&ボロい!ということで引退です。


新しい体重計には、身長を設定すると 「やや痩せすぎ」とか「肥満」とかでるのね。

すーげー!!!

で、測定してみたところ・・・・ 「標準」

なーんだ。 肥えてないし。 よかしw


♪~(・ε・)(・з・)~♪


◆土曜日(今日)◆

3時起床。 はえぇ。 (´・ω・`)

IMG_0135.jpg

さすがのみえも、眠いらしく・・・朝寝中~ ↑






ってな感じの一週間でした。



いろいろネタはあったのに、ブログをUPできなかった理由は・・・

「宇宙兄弟」にハマってたから*´∀`)´∀`)*´∀`)エヘーw




18.gif    にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ     
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

元気そうでよかった~o(^-^)o
宇宙兄弟って小栗くんと岡田くんが映画でやるやつだよね!!
スッキリで加藤浩次がマンガめっちゃ面白いって言ってたよ(笑)
肉会いいね~☆☆
うちは、GW恒例の実家のお庭でBBQ今年はできなかったよ(:_;)

ぴょんちゃん

元気でしたーー!
宇宙兄弟面白いよーヽ(・∀・)ノハマって読んじゃったしーw
映画も観たくなったーーっていけないけど…w

肉会も満喫しました。

友達っていいねw

良かった良かった
(*^o^*)
元気で何より!!
仕事も多忙でしたか…お疲れ様です!

「宇宙兄弟」
タイムリーだな~
私はあんまり読まんけど、旦那が漫画好きで、よく真琴と古本屋に行っては、大量購入して、毎週紙ゴミを増やしてくれます(-_-#)
今真琴は、旦那のお古の「浦安鉄筋家族」っていう漫画にえらいハマっとらす!
男が好きそうな、実にお馬鹿な漫画です(^_^;)

体重…標準で良かったですね☆
うちはまだ、昭和の香りのプンプンするヤツにのってま~す(^_^)

まるちゃん

やほー! 元気だったよー!!
ここ数日ちょっとヒヤッってするね!風邪ひいてない??


おバカな漫画wwww それ面白そうねww
いいわぁー 気になるわぁ。
宇宙兄弟面白いよ!まじで!!

あら!まるちゃんちも昭和の体重計??
いいよねぇ レトロでw
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる