やっぱりちょっと痙攣多い。

 IMG_0146.jpg

昨日、池田先生んところへ行ってきたーー!!!

ここの病院は予約がない!

なので、いつもお昼一番を狙っていく☆ ここ数回 はずしたことがない!!


最近の痙攣の話をして・・・薬は変わりなし。 

ここ数日とっても痙攣が多いけど、天気のせいかもしれないし。

とりあえず今のままで行く。


体重も変わりなく・・・みえも私も(´・ω・`)


みえは11キロでしたわ。 

抱っこした感じは、「増えたー!」って思うけど全然変わってないw


IMG_0150.jpg


長旅で疲れたらしく、おうちに着いたら速攻で寝たwwwww






今日は、リハビリの日。

IMG_0153.jpg


なんか知らんけど、朝からえらい機嫌がよくて・・・(・∀・)ニヤニヤしまくり。


でも、4時に起きてるのでね。

「寝らんね!! リハビリ行かなんけん!とりあえず寝らんね!」っていうけど、(・∀・)ニヤニヤ。


出発の時間になって車に乗ったら・・・↓

IMG_0155.jpg


寝た!

!!!━━(・∀・`*)━━!!!


最近、いっつもコレやん。 リハビリに行く車の中で仮眠。

で、到着してバギーに乗り換えてイヤ面で起きるw


リハビリ中に、きっつい痙攣を2回もしたけど・・・とりあえず頑張った。


痙攣多いわぁー。 きっついの何回もしてるわぁー。



あーあー。


18.gif    にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ     
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

こんばんは☆
 
みえちゃん痙攣多いんかぁ
気候的なもんなんかなぁ
何事も無く 早く落ち着いてくれます様に☆
 
( ̄▽ ̄)ふふふ
早起きし過ぎて車で二度寝ww
爆睡みえちゃん かわゆす☆
 

 

こんばんは
みえちゃんの痙攣心配ですね
リハビリ頑張っててエライ!
うちの子も金曜日にPTです!

みえちゃんの寝顔癒されますね☆

痙攣ねぇぇ。。。
少し減ったかな~って、喜んでると、あっという間に増えてくるんだよね(-.-;)
最近、雨だったり、急に暑くなったり、おかしな天気続きだもんね。。。
それもあるのかな~??

相変わらず、うちの娘様の寝顔にそっくりだわぁぁ~(笑)
車の中で寝ちゃっても、ちゃんと起きてリハビリするなんて、みえちゃんエライね~☆☆
うちなんか、リハビリの最初から最後まで寝てるなんて、しょっちゅうだよ(-.-;)
デニムの服、めっちゃかわいいo(^-^)o
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる