夢に・・・枝野さん。

 改めて言うけど・・・。


『SOYOって たぁーいなよかねぇー!!!』



アドバイス通り、スイッチ部分を左足側に移動してみた。

空気を取り入れる部分が、タラーンっと垂れますが・・・良い感じ♪


もうねぇ すごいよねぇ 感激っ!!!!!

背中がサラサラーーー♪ すーーーげーーー!!!

もっと早く買えばよかったー!!!


思わず・・・♪背中さらさらー んふふふふー って歌うくらいすごい。



*:..。o○☆*゜¨゜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪



今日ねぇ 夢に枝野さんができてたのですよ。

枝野さんって、友達とかの枝野さんではなく・・・あの!テレビや新聞でお見かけする枝野さん。

特に、贔屓にしてるわけではないが・・・耳が素敵よね。


夢の中で・・・枝野さんに 「みえの痙攣がとにかく多いとですよ! どぎゃんかしてください!!」ってお願いしてるあたしw

なんで枝野さん?? |ω・`)プッ♪





ここ数日、痙攣がとにかく多い。 夢に出てくるほど多い(´・ω・`)


↑ 昨日と今日。  今も、こうやって書いてる間に2回した。

この × は きっついのを数えてるのね。 軽いのは省略ですよ。

記入漏れもあるので・・・本当はもっとある。


あ。 ほらまた一回追加 |ω・。)


はぁ。 なんでかなぁー。 どうしたもんかなぁ。



18.gif    にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ     
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

SOYO本当いいよね~o(^-^)o
うちも去年買ったとき、大感動したもん!!
もうこれなしでは、考えられないでしょ~?!(笑)
みえちゃんの痙攣どうしちゃったのかね?!
急に暖かくなったから、体がついていかないのかな?!
ほら、何か最近、急な雨・雷・ひょうも多発してるしさ(>_<)
そうゆうのも関係してるのかね?!
とにかく、きっついヤツだけでも、減らしてあげたいよね!!

SOYOの活躍は、言うまでもなく…

みえチャン同様、和希も痙攣た~~~いな多い!!
何?気圧の変化のせい?
私の頭痛も、やな感じだし…
今日みたいなこんな天気がよくない気がするなぁ…
明日も曇りらしいけん、また痙攣も多いとかな…
はぁ。。。痙攣多いとほんと切ないです
(;_;)

枝野さんでも野田さんでも、止めてくれるなら、誰でもいいけん止めてくれ~って感じですよね。

痙攣大丈夫?

SOYOほんと良さそうだね~!うちも買わなくちゃ。

枝野さんウケる~(笑)

痙攣多いのはしんどそうで、見てるのも辛いよね~。うちも昨日の夜中キツいの多かった。
痙攣め~!!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる