みえ!チョコボール風~♪

 5月も今日で終わり。

今月は、「痙攣多いわぁー」ばっか言ってたような気がする。

昨日&今日は、いつもより若干少な目だけども・・・相変わらずやってます。


一昨日までは 「今度池田先生んとこ行ったら 薬増やしてもらう!!」って思ってたんだけど・・・。

昨日今日と、ちょっと少ないと 「ん?やっぱ増やす必要はないんぢゃ?」とか思ったり。


悩ましいところ。



IMG_0248.jpg


↑ 髪の毛 切りましたー(*´∇`*).。*・゚♪

短くなって、チョコボールみたいになったwwwww


*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハー♪ カワイイー!!!



いつもの美容室に行って、いつものようにカットしてもらった。

IMG_0247.jpg

「切りますよー」

シャンプー台にゴロンしてますの。

これで、切れるとこだけ切って 後ろは私が抱っこして切ってもらう。


この日はねぇ めずらしく痙攣もゼロ回でー 吸引もゼロ回。


「今日は調子イイですね♪」なんて言われてしまったv(・∀・*)


もー慣れたねぇー!! みえも常連さんやもんねー♪




IMG_0255.jpg


 ばーちゃんからお土産 ↑

どっちにしようか迷いに迷って・・・ピンクを頂いた。

熊本は相変わらず くまモン づくしw まだまだ続くよw





18.gif    にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ     
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、大人だねー(≧∇≦)ステキー♪
美容室・・・ももはずっと私が切るわ。好きだしww

ねぇねぇ・・いちごのガーゼタオル。
前にも見っけて、言おうと思ってたんだけど・・・
多分、一緒かも♪楽天で買った??
他にもサーカスとかクローバー、白くまみたいなん持ってるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

くまモン、いろんなものがあってええなぁ☆

おおうっ
みえちゃん一段とラブリーになりましたな( ̄∀ ̄)
なんかシャンプー台に乗せられてるみえちゃんツボかもww

みえチャン、チョコボール風!
かわいか~(*^o^*)
汗っかきさんだけん、さっぱりして気持ち良かろ~☆

くまモン扇子♪
うちには黄色があるよ☆
可愛いけん、和希扇ぎ用で買ったけど、扇子って、自分に扇ぐぶんにはイイけど、他の人に扇いでやるのって、かなり使いにくい事に気付いたのでした(-o-;)

しかし、みえママ…
SOYOの外版みたいなやつ…
昨日から、たいな気になって眠れんです…
って、そりゃ大袈裟だけど、マジ気になるぅ~!
そんな便利なモノがあるなら、早速和希のお出掛けに使いたい☆
アップ、首を長~くして待ってます!

みえちゃん、かわいいじゃ~んo(^-^)o
うちも伸ばしに伸ばし、お決まりになってたポニーテールを近々バサッと切る予定だよん☆☆
うちはね、関東地方に住んでるんだけど、最近くまもんグッズが関東にも進出してきてるよ!!
いろんなかわいいグッズが、いろんなところで売ってるよ~o(^-^)o

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる