ぎゃん早起きみえ。

 どーもー。 ♪~(・ε・)(・з・)~♪

今日はねぇ 1:30に起きましたわ。

1:30よ!!! 1:30!!!


夜中です。 

「なんしよっとねー」って言うも、(・∀・)ニヤニヤしてからにっ!!!


静かにおきとくならヨシだけど、吸引せなん。鼻ふかなん!!

抱っこせなん!!!


ねーーーーろーーーーーー!!!


ずーーっとゴロゴロしてました。

途中 ちょいちょい寝たんだけど・・・10分ずつくらい。

変な夢みるしー。 


色とりどりの洗濯バサミしか売ってないお店の中から、黒い洗濯バサミをみつける!っというイベント。

それも、キムタクさんとペアで捜索をするという・・・なんかよーわからん夢。


IMG_0273.jpg

今日はとにかく眠かったんだけど・・・。 とりあえず平日なので通常営業ー★


仕事してー お昼前からリハビリ行ってー。

↑ リハビリ行く車の中。 みえも眠そうやろw

そーだろだーい! この直後に寝たwwwwwww

でも!相変わらずリハビリ中はちゃんと起きて(・∀・)ニヤニヤしながら頑張ったしw


えらいっ!!!!!


IMG_0276.jpg

16:00頃 ついに限界きましてww 寝ましたw

30分くらいね┐(´∀`*)┌


今日は、ガッツリ寝たいでーす。



IMG_0269.jpg

今月の広報と一緒にきた ↑

「お断り!」って言ってるわりには、なごみます♪


+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャャ。+.゚.。゚+.




18.gif    にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ     
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

ありゃー\(~ロ\)
うちも昨日1時前と3時過ぎに起きて発作あったよー。
すぐまた寝てくれればいいけど、むせたり苦しそうになったりで吸引したりねー。
眠り浅いと夢見るよねー。しかもワケわかんない夢ね(笑)

みえちゃんもママも眠いなか頑張ったね!

今日はぐっすり眠りたいね~。

早ッッw(゚o゚)w!!
そんなに早く起きられちゃうと、ママ辛いね。。。
たとえ、隣でおとなしくしててくれても、隣で起きてるって思うと、なんか寝付けないよね。。。
それに、絶対ゴロゴロ~って、起こしてくれるもんね。。。(-.-;)
寝不足大丈夫?!
みえちゃんママは、お仕事もしてるし、大変なはずなのに、いつも頑張ってて、えらいな~って思うよ☆☆

みえチャンのギャン早起き!
からの通常営業…
いつもながら、ママすごいなぁ…って、思う。。。
それが日常なのは分かってるけど、ママ倒れたりしないでね!!

くまモン…
ここにも!?ってとこまで登場するよね☆
しかしその広告、緊迫感ゼロなんですけど…(^。^;)

リハお疲れ
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる