体重が増えてたー(´・ω・`)

 ここ数日、夜寝るときに暑いね。

でも、朝方は少しヒンヤリして・・・何をどうきて寝ればいいのかわからん。


一昨日、ちょっと失敗しましてねぇ。

もしかしたら、少しだけ風邪をひかせてしまったかもー。って焦ってます。


_| ̄|〇.。*・゚


昨夜は、1:00くらいに起きて・・・。

起きるつもりはなかったんだけど、みえの 『ちょっとー ノド乾いたんですけどー』っていうすっごいアピールで渋々起きた。

もーねー すごいw 『チッ チッ チッ・・・・・』 って舌打ちのエンドレス。


ほら!ご存知のとおり、みえは声がでませんのでねぇ~

「のど乾いたー なんか飲みたいー」 とか言えないやん。

もちろん!自分で飲むこともできん。


お白湯を飲ませてー、背中トントンしてー なんやかんやしてー。

きっつい痙攣を一回しかしなかったので、薬を躊躇し・・・(さっさとやればいいのにねw)


結局、朝方まで起きてたっぽい。(あたしはチョイチョイ寝た)


_| ̄|〇.。*・゚






今日は、池田先生んところにいってきたーーー!!

↑ みえ、今日もかわいいの着てますのん! これ、ももたんと色違いね,+;d(´∇`*).+;


ここ一週間くらい、痙攣も少な目になってきたのでー 今回もお薬は変化なし。

少な目っていってもー きっついのを 3~5回くらいはやってるけどねぇ。。。




あー!そうそう! 体重増えた話ね。


今回も、診察前に体重を測ったんだけどねぇ。

【私がみえを抱っこして測る - 私の体重 = みえの体重】 

↑ これですね。 


みえを抱っこして測ったらー 思ったより1キロ多かった。

「ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪ ほらー やっぱりみえの体重増えとるけーん! 重いと思ったっやーん!」っていいつつ、自分の体重を測り 告知。


看護師さんが・・・「えっとー みえちゃんは11キロで前回と変わりなしですね」 だって。


(; ̄ー ̄)...えっ?? どういうこと??


なんかよくわからんけど・・・みえの体重は増えてなくてー でも、私+みえの体重は1キロ増えててー。


(; ̄ー ̄)...えっ?? よくわからん。




♪~(・ε・)(・з・)~♪




18.gif    にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ     
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

困ったときの現実逃避www

わかる、わかるぅぅ~!!
うちも寝るまでは、半袖の肌着着せてて、寝そうになったら薄手の長袖着せてるけど、最近、梅雨の影響でちょっと肌寒いじゃん?!
寝かせる前に長袖着せると汗かくし、肌着の半袖じゃちと寒いし、頭抱えてるよ(-.-;)
毛布かけても、手にかかるのが嫌で、はいじゃうし(>_<)

私も、どんどん増量してる。。。
なんか、そこらじゅうに、肉が増えついてるんだけど。。。

受診お疲れ

みえちゃん夜勤だったのね(*_*)うちも夜勤率多し。
体重ね~、なんかおっきくなってからはアバウトだよねー。赤ちゃんの頃は裸ん坊で計ってたから正確だったけどね。

ももたんと色違いの服かわいい~(^○^)うちはまだ半袖の出番が来ませぬー

やっほぉ~(*´∀`*)ノ

増えた体重の計算www
うちも、増減してるのは私の方www特に増ね(*≧m≦*)プププw

青いやつ、ついこの前きてたんだー♪今度写真とろっとw
みえちゃん、やっぱ赤似合うな~(*´∀`*)ニヤッ

舌打ちのみえちゃん、見たい!見たい!!
アピールするってすごいよね☆
ももなんて、1日何も飲まなくてもきっと「無」だよww
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる