水玉スタイー♪

 昨日は雨がじゃんじゃん降りまして・・・。

夜の間もずーっとチビチビ降っててー 「もう梅雨なのね」って感じ。


台風4号(グチョル)が心配ですね。 熊本はギリギリ大丈夫なのかな??

どうなんかな?? 

来週は市民病院行きがあるので、台風のことが気になります。

仕事も・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



あーそうそう! 仕事といえば・・・。

先日、本社から届いた荷物の中に ↓ うちわが入ってたー!!

IMG_0296.jpg

くまモーン!! これ、裏側にもくまモンがいっぱいついてるw


赤ちゃんって(みえはもう赤ちゃんとはいわんかもだけどw) 白と黒がよく見えるというか・・・。

白と黒がいいらしい。っていうのを聞いたことがあってー

みえに、このうちわを クルクル回してひつこく見せたけど・・・

『(´・ω・`)』 って感じやった。



♪~(・ε・)(・з・)~♪



IMG_0312.jpg

↑ 新しいスタイをGET★しましたーーー!!!


わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

水玉ーー♪ あw 今風に言うと 「ドット」っていうのかしらw


夏だしねぇー 涼しい感じやない???


IMG_0314.jpg


黄色もあるよーwww かわいいー。


どっちも、落ち着いた色で私のタイプ=みえもきっとスキw


無地のやつ持ってるやん。 アレに比べて ちょっとだけ生地が硬い??

しっかりしてる感じがした。 お洗濯してみたら柔くなるのかもだけどw



お店はコチラ→ グレイスシード  (*´∇`*).。*・゚♪

ちなみに、みえのスタイのサイズは 幼児サイズ ,+;d(´∇`*).+;


★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚



今日朝から、シューイチ観てたんだけどねぇ。

ほら!高橋容疑者が逮捕されたでしょ。 あの話から・・・

コメンテータの人が、「誰かに執着したり、恨んだりすると人はその時から時が止まってしまうんですねー前に進めないんですねー」みたいなことを言ってたのです。

なんか 「あーー」って思ったねぇ

私には恨んでる人がいます。

別にそんなことは気にせず、前に進んでいる気持ちではいるんだけど・・・ちょっとした時に思い出して恨んだりムカついたり。
でも、そういうのもいいかげんどうなのかな?って思った。

決して「時が止まってる」っていうつもりはないけど、そういう気持ちがあるってことは その部分に関しては「止まってる」のかもしれないなーって。

なんか、そういうのはシャクだし・・・「負け」な感じがする。

だけん!! 少し、心を入れ替えてみようかと思います。


負けるのは嫌いなので・・・(*´∀`)




18.gif    にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ     



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

スタイ可愛いね

みえちゃん、かわいい!!
くまもんもいいねえ。うちわでそよそよしたあげたいよ。

恨む話、いいですね。
みえままのその不屈の前向きさが、とってもいいです。
応援します。
わたしも、みならわなきゃ。

スタイかわいいね~o(^-^)o
私も水玉(ドット)大好き~☆☆

みえちゃんママは、しっかりと前に進んでると思うよ!!
お仕事しながら、みえちゃんの子育て頑張ってるし!!
恨んでる人への感情も仕方ないと思う!!
やっぱりふとした時に思い出しちゃうもんだよ。。。
でも、今、みえちゃんもママもしっかり前に進んでると思う!!
だから、これからもお互い頑張っていこうねo(^-^)o


心を入れ替えようって思えてることが
もう一歩も二歩も前に進んでるって思う・・・。
私も負けずに頑張りたい!!

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる