ピンクのサンダル(みえ用)

 台風ー!! 

熊本は、申し訳ないくらいなんてこたぁなかったです(´・ω・`)

大きな被害が出ませんように・・・。




今日はー15:30に、リハビリのとこの定期診察の予約をしててねー

朝から 「雨がジャンジャン降ったらやーすもっっとー!」って思っていたw

でも、青空こそ見えなかったけど・・・晴れてたので行ってきたです。


やっぱり今日も、行きの車の中で寝てしまい・・・・!!!

寝たまま診察を受けましてねw なんだったんか┐(´∀`*)┌

IMG_0325.jpg

診察中 寝てたくせにー 帰りの車の中 ↑ でた!!!


☆゜・*・。,★゜・*・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・*・゚★,。・*・゚☆



あんね。 みえのサンダルを買ったのでーす!!

初めて!みえの靴を買いましたw

IMG_0318.jpg

ほんとはねぇ ミキハウスのかわいいのを見つけてたんだけどー

高いのねぇー¥¥¥ _| ̄|〇.。*・゚


コンビミニで手ごろでかわいいのを見つけたのです★


これ、このベルトのところが全開するのでー みえでも履きやすい!


これから、心を入れ替えて・・・・お出かけの時はみえも靴を履くことにします。

今まで 「どうせ歩かんしさー めんどいだけ」とか思って履かせてなかったw


ハンセイー(´・ω・`)

IMG_0320.jpg

履いてみたらこんな感じねw

(*ノ´・ω・`)ノヵワィィヽ(´・ω・`*ゞ)ヵワィィヽ(*´・ω・`)ノ超ヵワィィ ♪


14センチでちょうどいい感じねw




18.gif    にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ     
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

ヾ(≧∇≦*)/キャー♪
コンビミニのん、みたみたーー!!
かわいいと思ってたんだぁ☆

ほんで・・みえちゃんままの写真の摂り方がプロだね!
鏡使って~雑誌とかに出てくる感じで素敵(*´∀`*)

足元が華やかでいいね~
ちなみにももは、園とか行く時抱っこではだしwwww

サンダルも、昨日のスタイも、可愛い☆
みえちゃん超お似合いよ~
(*^o^*)
スタイ、和希にも買おうか…と、いつも思うけど、暑くてウザがられそうで、躊躇してます
(^。^;)
サンダルだったらイヤがらんかなぁ…
うちもチャレンジしてみます♪
…て言うか、お久です!
それもそのはず、和希が肺炎になって先々週から入院してました
(ToT)
先週末に退院出来たけど、まだ今ひとつ全快とは言えない雰囲気…
しっかし、んまぁ焦った!!
状態悪かった時の和希は、全身で一生懸命息しよるし、目も開けんければ、痙攣も緊張もないし…
たまに動けば、咳込んで顔を真っ赤にして息出来らっさんし
(°□°;)
そうとうきつそうで、超かわいそかった
(;_;)
結局何が原因か分からんままだったけど、和希は頑張ってくれました
p(´⌒`q)
私はとにかく一人で焦ってた…
寄り添って祈ることしか出来んし…
まるで出生直後の和希を見てるみたいで怖かったぁ…

でも良くなってくれて、ホントほっとしました(^_^)

かわいい~☆☆
似合ってるよぉぉ~(^0^)/
うちも、でかけるとき、どうせ歩かないし~って、何も履かせてないよ。。。
庭に出るときだけは、サンダル履かせてるけどo(^-^)o
私もみえちゃんママ見習って、でかけるときも履かせなきゃなぁぁ~(>_<)

うちの娘、バッサリ髪切ったんだけど、髪切ったら、ますますみえちゃんに激似だよ(^0^)/(笑)

診察お疲れ!サンダル良かったね

サンダルかわいい~(^∇^)履きやすそうだし色もいいね!

うちは蹴って足台にぶつけて足痛そうだから、バギー乗せる時は靴履かせてるよ。歩かないから軽いやつ。
サンダルもいいなー。指が出ないやつならイケそう。
ミキハウスは高いよね。いつもちら見で素通り(;^_^A
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる