笑顔フッカツ★

 実は、水曜日くらいから 「みえ不調」やった。

くしゃみ。鼻水。


木曜日に前田先生んところにいって、いつもの漢方と風邪薬をもらってきた。

「ちょっと眠くなるかもしれんよ」って言われてもらった風邪薬。


もうねぇー 眠いっていうか・・・ドローーン って感じ(´・ω・`)


ぜんっぜん!元気がなくてー 笑顔もゼロ。


鼻水はおかしいくらい出る。

鼻水ふいて、ちょとトイレとか行って戻ってくると・・・また、ありえんくらい出てるwww


あー 熱はないよ。



みえがどんくらい不調だったかというと・・・昨日なんて、きっつい痙攣がゼロやけんねwww


おかしい。 こんなのみえぢゃない(´・ω・`)


SOYO使って涼しくしてるのにー 頭だけ大汗。 = 【エアお風呂】 ,+;d(´∇`*).+;




今日、朝の薬から漢方だけ続けて風邪薬を中止した。




ドローン から脱出ーーー!!!!


*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


お昼にはきっつい痙攣もきたー。


いいのか悪いのか・・・よくわからんが。 とりあえず、鼻水も止まって笑顔も戻ったので・・・。


ヨシとするw




(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




18.gif    にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ     
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん大丈夫?

そんなだったんだね~(T_T)
ドローンはなくなって良かったけど、鼻水と頭汗は大丈夫??
でも、分かる~
痙攣もこん位、元気ないとホント焦るよね(>_<)
こないだの和希の肺炎の時も、緊張やら戻った時はホッとした。。。
みえちゃん笑顔が復活してくれて良かった~
早く全快する事を祈ってます
o(^-^)o

復活おめでとうヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

めっちゃええ笑顔で、かわいい(*´ω`*)モキュ~♪
笑顔は元気のバロメーターだよね!!
あと・・・発作も( ̄へ ̄|||) ウーム

ももは、昨日は発作の嵐で、今日はゴロゴロ吸引祭((((_ _|||))))ドヨーン
なんでしょうか・・・?また副作用かなε=(・д・`*)ハァ…

みえちゃん、体調崩してたんだね(>_<)
復活したみえちゃんの素敵な笑顔見れて、よかったぁぁ~(^0^)/
みえちゃん、ちょっと顔ふっくらしたぁぁ~??
体調崩すと、ピタッと痙攣がなくなるんだよね!!
それが普通なんだけど、痙攣がないとなぜか心配になっちゃうよね。。。(-.-;)

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる