まだまだ入院中ー!

「とっとと帰る」とか言うてたけど…まだいますw

水曜日に退院できそうな感じだったんだけど…オエオエ言うのが止まらず…注入量を減らしてしばし胃腸を休めることになった!

で、胃の透視もやってもらった。

特に異常なし!! 良かったー(*・∀・)

今は一旦減らした注入量を徐々に増やしてる段階にあります!

今まで一日五回注入してたんだけど…これを機に四回にできんかと思ってる。


みえは元気ですヽ(・∀・)ノ

あのきっつい痙攣が止まってる!!!

先週の寝たり起きたりのおとなしい時からずっと!!!


すーげー!

週明けには帰れそうです★



↑髪の毛洗ってもらったー!!

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

え゛~!!
もう退院して、様子見がてら、家でマッタリしとるて思っとった~
(・_・;)
そうか…みえちゃん、オエオエきつかったね
(;_;)
週明けに無事退院出来る事を祈ってます!
今は、みえちゃん元気そうで安心したけど、ママはあれから大丈夫だったとかな??

まるちゃんおはよう!

うん。あたしももう大丈夫かな?って感じー(*・∀・)
咳もあんまでらんくなったし!
週明けには帰るよー!! 下界は暑そうだねぇ( ;´Д`)

オエオエ辛そうなんだよね。。。(:_;)
うちも、週明けに軽い風邪にかかったらしく、オエオエしてたよ(-.-;)
でも、本当に軽かったらしく次の日には、元気になってたけど!!
いつもだったら、オエオエ頻繁、グッタリしちゃうから、ひどくならなくてよかったよ(-.-;)
みえちゃん、もうすぐ退院なんだね☆☆
安心!!安心o(^-^)o
でも、きっつい痙攣が止まってるってことは、まだ本調子じゃないのかな?!
体調崩してると、痙攣減るもんね?!
このまま、痙攣くん帰って来ないといいね(^0^)/

ぴょんちゃんおはよう!
あら!今の時期は体調崩すときついよね…
でも、元気になったみたいで良かったねー(・∀・)

みえも注入も大丈夫そうだし元気に退院できそう!!
おうちは暑そうだけど…( ;´Д`)

頑張れ!みえちゃん

実はさ~。
先週始めに軽い風邪を引いたって言ったじゃん?!
すぐ良くなったんだけど、どうやら、ぶり返してしまったらしく。。。(-.-;)
大事をとって入院することになったんだ。。。
予定では、2週間くらいになってしまうらしい。。。(-.-;)
と、いうことで、行ってきま~す!!

ちーちゃん! ありがとうございます!退院したよー

ぴょんちゃん!

ええええ!!入院したんだー!
それも二週間って長いね…ぴょんちゃん付き添い??
頑張ってーー(*・∀・)

みえは退院したよ!!!
でもイマイチ具合が良くなくて…さっそく抗生剤飲んでる( ;´Д`)
んで…オエオエもあるー!!

みえちゃん、退院おめでとぉぉ~(^0^)/
外の世界は、暑くて大変でしょ?!
気温・環境の変化にみえちゃんの体もなかなかついていかないよね。。。
うちも、退院後すぐに、また体調崩して、病院に戻るって流れを何度も経験してるよ(-.-;)

久々に入院してしまったよ~(:_;)
もちろん付き添いだよ!!
嘔気はひどいは、胃残は引けるはで、点滴のお世話になってるよ(-.-;)
長くても一週間ぐらいの入院かと思いきや、まさかの二週間の予定。。。(-.-;)
とりあえず、頑張りま~す!!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる