退院しました・・・っが!!!

 月曜日に帰ってきたよーーーー!!

暑いねぇー。 びっくりするねぇー。

病院を出て、駐車場までほんの少し!!みえを乗せたバギーを押していったんだけどねぇ。

ビックリするねぇwww (みえもビックリしてた)


入院中に梅雨明けし、「外にでる」って行ったらーベランダに洗濯物を干しにいく程度w

ゆるーい生活を送っていたので・・・ハィ。


仕事も一週間休んでしまい、また皆さんにご迷惑をおかけした。

月末なのがとってもとっても気になってて・・・月内に帰ってこれて良かった☆



今回の入院は、「ちょっと熱がでまして・・・」って感じで・・・もしかしたら点滴通院で頑張れたかもしれん。

でも、気になってた胃の透視もできたし・・・注入量も4回に変更できた(今までは5回)


胃の透視は異常なかった。 噴門形成の部分もしっかりしてた。

良かったー♪



気になってた オエオエも無くなったってことで月曜日に退院してきたわけだけど・・・。


昨日! 夕方&お風呂上がりに オエオエなったけど・・・。(´・ω・`)




そして、キータンでますけど・・・。 まーーじでーー!!!

鼻水も多いけど・・・。 まーーーじでーーー!!!!


前田先生に相談して、さっそく抗生剤飲んでますw

「退院しました」とは思えない感じー。


ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!


もーなんかなぁー どぎゃんしたとかなー。

みえの体の中に入って調査してきたい気分ー!!!!



あーそう! 今朝、ひっさびさにきっつい痙攣がきたねー。

17日が最後だったので・・・えらい久々。


でもまー 昼間はないし。 ヨシとする。






Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

退院おめでと~う☆
って、手放しで喜べないご様子のみえちゃんだね(;_;)

キータン&鼻水は、やっぱり風邪なんだろうか??
ホントどうしたんだろうねぇ…
痙攣戻ってきたって事は、いつもの調子に近づいてるのかもだけど、う~ん何とも
(・_・;)
入院して、良い収穫もあったみたいだし、とりあえずはお疲れ様でした!

ホント最近の熊本の暑さはハンパない(*_*)
たまらんよね~
週2の通院も、室内外のあまりの温度差に、身体おかしくなりそう!
炎天下の中でお仕事頑張ってる方には、ゴメンナサイだけど…

痙攣大丈夫?退院おめでとう

みえちゃん入院しちゃってたんだね~(*_*)
退院できて良かったけど、キーたんに鼻水心配だね。抗生剤効いて早く元気になりますように☆
ママも付き添いおつかれさま。
暑いから身体に気を付けてね~。

★>>まるちゃん

ただいまーー!!
きーたんはねぇちょっと落ち着いてきたよ!!
わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

でも、今日もやっぱりオエオエなっちゃったー。
なんとなく。。。気管というか、そこらへんが気になる感じがする。
やだなぁ

今日も暑かったねー!!! もーグッタリー。

★>>ちーちゃん
ただいまー!!
痙攣はねぇ 落ち着いてます うそのように!

★>>ほっちちゃんへ

入院してたー! 私も具合が悪くてね・・・。
いつも一緒だわ┐(´∀`*)┌

抗生剤のおかげか、キータンは撤退した模様。
このまま落ち着いてくれればいいなー。

暑いねー もーグッタリしますー。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる