胃ろうのチューブ洗うやつ

 今日も外は暑いっすねー(´・ω・`)

午後から前田先生んところへ行く予定となってます。

あつかろーねー。 




みえは、だいぶ元気になってきた感じがする。 昨日くらいからw

抗生剤のお陰かなw キータンも出なくなった!(鼻水は少し)

オエオエも・・・昨日はなかった。


オエオエの原因は、まだよくわからんけど ( ´∀`)

今日、先生にまた相談してこよー♪♪♪







みえが体調を崩す前に 「これぎゃん(・∀・)イイ! 」って思うものをGETした。

↑ これ、注入するときに 胃ろうボタンと栄養セットを接続するやつね。

これがさぁ 汚れるのです。 

ラコールって しつこいよね☆


で!みつけた! 掃除できるやつ!!!!



大きさが分かりやすいように、シリンジと比較☆

これねw ぎゃん(・∀・)イイ!


みんな、どーやってるのかな?? もしかしたら、もっといいのがあるかもだけどw

これいいよー!! 


これ!ほら! 吸引器のホースを洗うやつがあるやん。

あれの小さいバージョンね!! 


KA-0787-10血沈用ブラシ 針金柄 羊毛

KA-0787-10血沈用ブラシ 針金柄 羊毛
価格:126円(税込、送料別)


↑ ココで買ったー! 欲張って3本も買ったーwww


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

お久しぶり~(*´∇`*)
今日もミエちゃんかわゆいねぇ(*^3^)/~☆
うちも細いチューブ洗うの大変だった( ̄▽ ̄;)
ずいぶん探して、結局ダイソー( ̄▽ ̄;)
ストロー洗う長いブラシ売ってたから、ちょっと手加えたけどすごく便利(*´∇`*)
やっぱり我が子のものはとことんキレイにしておきたいよね♪ヽ(´▽`)/
なんでもミルトンヽ(*´▽)ノ♪
歯ブラシまでミルトンヽ(*´▽)ノ♪

診察お疲れ

パッチンどめ、似合ってる♪かわいい(*´∀`*)
2つ使いいいね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

うちはドラストで見つけたピジョンのを使ってるけど、長さが17cmで短くて途中までしか掃除できなかったんだぁ。。
これ、長い??
すぐにお湯を通さないとこびりついちゃうし、やっぱゴシゴシしたいもんね☆

★>>ちーちゃん
アリガトー*.゜。(*-ω人).゜。*  あつかったー!

★>>どらちゃん
おひさしぶりー!元気元気??
ちょこっと心配してますよ!いろいろ頑張ってね!!
応援してるっ!!!

わー!ダイソーとかにもあるのね!
100均とか全然いかないからさーついついネットでしかみつけなくてw

なんでもミルトンなんだー!すげー!
私は結構手抜きです。哺乳瓶(ラコールの量はかったりする)とか食器と同じように洗ってるー。
吸引するときのツボだけは、それっぽい消毒液につけてるけどね!

★>>naoちゃん

長いよー!全体で45センチくらいあって 毛の部分は8センチくらいかな!
本来の使い方は謎だけど・・・いい感じに使ってる♪

胃ろうのボタンってチューブをこうやって洗えるからいいね!
今までのだと洗えないもんねー!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる