みえとお風呂。

 みえってねぇ ちっちゃい頃から 「お風呂大好き」

まだ笑顔もなくて、表情に乏しかった頃もー お風呂に入ってるときだけは 『よかきもちー☆』って顔をしてた!

そんな 「お風呂大好き」が最近はちょっと変わりつつあるように思う。




最近のみえは 『お風呂に入るよりもう寝たい。』 みたいな。


っていうかねー! 早いったいねー 寝るのが!!!! 眠くなるのがハヤスギル!!!




みえのテンションは、朝が一番高く夕方に近づくにつれて徐々に降下↓↓↓

今日なんて、朝起きてー「なんねー もう起きたつ??大丈夫??」って聞くと
 (・∀・)ニヤニヤしてたw

カワイイー♪ でも、今日は4時起き _| ̄|〇.。*・゚



夜19:00に痙攣の薬を飲むんだけど・・・そのあたりから、テンション激低いw


で、19:30頃にお風呂に入る。


んがっ!! 最近は、ちょうどそのころ 『もう眠い。 寝よかな。』 ってなる。

お風呂に入る準備をしてる間に目つぶってるし(´・ω・`)



そんな状態でお風呂に強制的に入れられるもんやけん。非常に機嫌が悪い。


すっごい目つきで・・・『もうよかけん。風呂とかもうよか。』って顔して睨まれたw



ややイヤイヤな感じでお風呂から上がった後は、カニューレのとこのガーゼ交換があるのねん。

これまたw あたしがモタモタするもんだからww (顔に塗ったくったりするやんwお風呂あがりってw)


『モタモタすんなよっ!!』って厳しい顔で・・・スンマセンw



お風呂入る前から以降、みえをイライラさせまくりwwwww




まぁでも、みえは規則正しい生活をしてると思うね。

21:00就寝は相変わらず。(最近は、ハヤスギルこともあるw)


朝もそこそこの時間に起きるしねw (ハヤスギルこともあるけどw)




ただ、お昼寝の時間が短くなった。 10分とか30分とか。


ぇ?(・ω・`ノ)ノ 


もう4歳やしねー♪ おねーちゃんになったつかなー。




*:..。o○☆*゜¨゜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

フェイスブックもやってるんだ~。
私は、なかなか現代についていけてなくてね(笑)
うちの娘もお風呂大好きだよ☆☆
ただ、みえちゃんと違うのは。。。
うちの娘は、午前中は基本寝っぱなしで、お昼前あたりに起き、夕方頃からテンションUP↑↑。。。
そうッッ!!知っての通り、夜型(-.-;)
眠剤を2段階使ってるんだけど、寝るのは、1時前後(-.-;)(これでもだいぶ早くなった)
みえちゃんは、きっと、朝が早いから、寝るのも早いんだよね!!
朝早過ぎる日もあるみたいだけど、子供の規則正しい生活ができてるよねo(^-^)o
素晴らしい☆☆

お昼寝短くなったって成長やね(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる