吸引器のバッグ買ったー♪♪♪

 今日も早朝からリハビリに行ったんだけどねぇ・・・。

みえは、5時起きで・・・(張り切りすぎ!!) そのあと2セット朝寝したくせに・・・。



↑ こんな顔wwwwwwwwwwwwwwww


最後まで、笑顔なくリハビリを頑張った。

リハビリ終わって、バギーに乗ったところで 『(。-∀-) ニヒ♪』 ってw

みえー。 先生に気の毒いーー!!!






IMG_0524.jpg

↑ ジャーーーン!!!!

あ。 バッグが主役やけん。

横に 「あたしが主役」と言わんばかりにれいちゃんが写ってるけど・・・。

彼女は脇役ですのん(´・ω・`)


IMG_0525.jpg

↑ ジャーーーーーン!!!!

しつこいけど、れいちゃんは脇役。。。 こっち見すぎwww


吸引器を入れるバッグをね買い換えたのですー!!

今まではパワースマイルの純正のバッグを使ってたんだけど。

もう4年も使って くたびれ気味(´・ω・`)


純正の新型のに変えようかとも思ったんだけど、高いしー。

蓋の開き方が気に入らんかった。



いろいろ検討したんだけどねぇ・・・。 お犬様用のキャリーバッグとか、うさちゃん用とか・・・。

どうも、気に入るのがなく・・・。


そんなときに、だいちゃんママが「保冷バッグいいよー」って言ってたので真似っこしましたの。


イオンには行けないのでw 楽天でみつけたコレにした!


他にも いい柄あったんだけど、どうも冒険できずw 無難なコレにしたw


IMG_0526.jpg

横にメッシュのポッケが左右ついてます。(ゴムついてて入れやすい)

正面にも、ファスナーついてるポッケが見えるねん♪


保冷バッグなので、なんだか暑苦しい感じがしなくもないが・・・ヨシとする。



耐荷重量は15キロなんで、余裕で耐えると思うんだけど・・・なんだか心配だったんでw

パワースマイルの底を入れた。 仕切りもできてよい感じw


大きさはねぇ パワースマイルのバッグとほぼ同じ! なので、バギーにも乗る予定。

IMG_0527.jpg

↑ ココ開きます!!

まぁ 開くけど、無意味やねwww 


ショルダーと手提げの2WAYなのも良くない?? 

パワースマイルのはショルダーのみだしw 私的に手提げで持ちたい!!



こうやって、実際に入れてみるまで 「大丈夫か?」って思ってたんだけど・・・。

万が一、入らなかったりしたら本来の用途で使えばいいしw

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  よかったー☆




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん「眠いっすけど」って絶対言ってるよねーww

吸引器バッグ!!
うちも、前にみえちゃんままが紹介してくれてた
さなっちさんとこのハンドメイドのショップで~
わんちゃんのキャリーバッグとかあったやん?

んでもって、コクリン壊れた時にバッグないから買ったんだよね。楽天でww
UPしようと思いつつ、後回しになってるけどww
だいちゃんとこのバッグ、この前見せてもらって
いいよなぁ~って。。

みえちゃんちのも、いいなぁ♪
だけど、うちのちょい横に長いんよね・・・次はパワースマイルにする~!!

うちも吸引器バック考え中です。
吸引器はクラリオというものです。
吸引器、水、気管用のチューブ入れ、口鼻用のチューブ入れ、アル綿、ゴミ入れが入れば完璧なのですが、保冷バックも参考にさせていただきます♪
いろいろ工夫してる方、よかったら教えてください。
まだ息子が1歳7ヶ月でまだまだ新米です。

吸引器入れるバック、私の娘もこれから必要になるので勉強になりますー☆

いい感じに納まってるね~!!
使いやすそうだし、横にポッケは、必須だよねo(^-^)o
うちは、ももたんちと同じの使ってて、横長だから、普通のトートバッグ使ってるよ!!
しかし、吸引器や吸引セットって、重いし、がさばるよね。。。(-.-;)
うちのは、バギーに荷物置きがないからさ~(-.-;)
バギーに100均のフックつけて、ぶら下げてるよ。
少しでも、荷物を軽くしようと、吸引チューブは、100均の片栗粉入れだし(笑)

初めまして!
脳性麻痺の娘を持つママです。

平日4日療育園、1日外来リハビリに通ってます。

多忙で嫌になるときもありますが、やっぱ子供の笑顔は最強ですね。

記事面白いのでこれから毎日見に来たいと思います!


みえちゃん、一緒に頑張ろうね(*^^*)

はじめまして。5歳の脳性麻痺の男の子の母です。吸引器のバッグを探していたら、ブログを見つけました!ガラケイ、アナログ人間で、ツイッターなどはやらないのですが、拝見して参考になったのでメールさせて頂きました!バッグは、どこで買ったのですか?

私は埼玉に住んでいますが、熊本は父と母の実家で親戚や祖父母がいる第二の故郷です!嬉しいです。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる