オエオエ止まったー!!

 9月になりました。 秋だーねー☆

朝がとても涼しくなって、さーわーやーかー!!!


あんなにお昼寝しなかったみえも、お昼寝の時間が長くなった!

過ごしやすい季節が近づいてきたーーーー!!!


わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。


はぁー でも、秋が来ると・・・またひとつ年取るなー私(´・ω・`)




↑ ベビドのかわいい洋服を頂きましたのん☆

かーーーわーーーーいーーーいーーーー!!!

紫大好き!! みえ似合うやーーん!!!

袖がフワッってなっててかわいいもん☆



あー! そういえば!!!!

みえの オエオエが・・・止まりましたのん。


なんやったんやろかぁ・・・。 変わったことってなんかなぁ・・・。

OS-1を始めたこと?? まさかねぇ~!


なんか理由は分からないけど、すっごいきつそうだったオエオエは止まりました!


入院を機に注入を5回から4回に減らしたのねん。

注入と注入の間の時間が長いので、意識的に水分補給をしっかりやってる。

今までは白湯とかだったけど、OS-1をやってる。


「ノド乾いた」アピールの時にも、OS-1を口から飲むんだけど・・・ゴイゴイ飲むねぇ。

大好きみたいwwwww 




痙攣は、ボチボチ増えつつあるような感じがするなー。

でも、一回の時間は短いしきつい度合も低いように思う。


今月こそ!池田先生のところにいかなんなーって思ってます!



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、お洋服カワイイ♪
似合ってますね~♪ヽ(´▽`)/
オエオエ良くなって良かったですね!
うちの子は吐いたことないんですよー(^.^)
吐くのは辛いですもんね…
うちの子は胃瘻作って1年なんで造影検査する予定です(^o^)

原因がわからないままも不安だね~
でも落ち着いて良かったじゃん(^^)v
リラックスしてリハビリうけるみえちゃん♪
おてて 可愛い~~(*´∀`*)

オエオエ止まってよかったね~o(^-^)o
オエオエは、みえちゃん自身、すごく辛いし、ママも大変だもんね。。。(唾液が大量にオエ~ってなるし、吸引もしなきゃだしね)
原因は何だったんだろうね?!
前にも言ったかもだけど、ノドが痛いときとかもオエオエしちゃうらしいよ(-.-;)
何はともあれ、オエオエ止まってよかったねo(^-^)o

ベビド似合ってるよ~☆☆
袖の部分のふわっとした感じ、ベビドでは珍しいよねo(^-^)o
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる