「寝リズム」狂ったー!!!

 今日は、みえはお風呂はナシですのん。

なぜって?? もうー夕方からずっと寝てるからー。

スースー気持ちよさそうに寝てるし、眠いハズだから・・・寝せとくことにした。


今日は、2:00起きやった(´・ω・`)

はえーよーー!!!! 

微妙に鼻水も吸引も多いしさー。


あたし寝れないしー。


お昼からリハビリの日だったんで、朝から 「みえ!寝とけ! 今のうちに寝とかんね!!」って何回も言うんだけど・・・。

(・∀・)ニヤニヤして寝ない。


出発一時間前にやっと寝て・・・出発前に起きたw


リハビリ中は、えらい緊張が強く。。。チカラ入れすぎて汗だく。

もっとリラックスすればいいのにねー。




↑ 機嫌よさげな顔に見えるけど、チカラいっぱい中ー。

全力で「気を付けー!!」をしてる最中。 頭汗w



昨日?その前の夜?は、23:00過ぎまで寝ず・・・。

みえにしては珍しく夜更かし。



おーーかーーーしーーーねーーー!!!

21:00に寝て、5:00頃起きてお昼寝を10~20分くらいしてー

夕方1時間くらい寝て・・・21:00に寝てー。

っていう、良いリズムが激狂い。


今日!5:00まで寝れれば、良いリズムに戻れるかもしれんw

でも、っていうことは・・・12時間位寝ることになるけどねw


♪~(・ε・)(・з・)~♪



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

うちは、相変わらず、夜更かしさんだよ(-.-;)
うちも急に睡眠リズム崩れて、夜更かしがひどくなってるよ。。。
勘弁してほしい。。。
みえちゃんはさ、痙攣の発作のあと、寝たりしない??
うちはさ、痙攣のあとは、だいたい寝ちゃうから、どんどんリズム崩れちゃうんだよね。。。

ぴょんちゃん☆
みえはねぇ 痙攣のあと寝たりしないんだよー。
きっつそうだけど・・・(´・ω・`)って感じw
台風のせいかなぁ なんか緊張も強い感じがするねぇ。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる