Wで痛い日。

 はー! 明日からもう10月やーーん!!

9月早かったなぁー。 あっという間に過ぎ去った感じ・・・。

先週はちょっと暑い日もあったけど、日に日に寒くなるやろねw



みえも、秋色靴下にしましたー(*´∇`*).。*・゚♪カワイイー!!

今年はハイソックスにもチェレンジしようかと思ってる。

ハイソックスってさぁー なんかおかしいんだよね(´・ω・`)

みえの脚の形によるんだけど・・・。 なんかねぇ~。


♪~(・ε・)(・з・)~♪



先日、前田先生んところにいきまして・・・ポリオ一回目をやってきた☆


まだやってなかったポリオ。

もう、ポリオはせんでもいいかなぁーって思ってた。経口だったしさー。

無理っぽかったし。。。。



でも、不活化っていうんっだっけ?それになって注射ってことなのでやることにした。

この日は、ポリオだけぢゃなく日本脳炎の追加もって予定でした。


朝から 「みえー。今日、前田先生んところにいくねー。 カニューレの交換と胃ろうの交換があるよ。それに・・・ポリオと日本脳炎もあるけん! 2チクあるけど頑張ろうね!!!」って言っといた。

日頃、横向いたりせんくせに・・・「2チクあるけど頑張ろうね!」っていうと 横向いた(´・ω・`)


*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハー!

ナイスタイミングwwwwwww



カニューレ交換は平和に終わった。

胃ろうのチューブ交換は、相変わらず痛そうで・・・「痛い」をキックやらパンチやらで抗議w


さて、注射ですが・・・。 今日はポリオのみすることに変更になった。

来週、日本脳炎の追加をやって再来週ポリオ2回をやろう!ってことに。


ポリオはねぇ 痛そうだったwww


でも、「グッ」っと堪え・・・意地でも泣かないぞ!って感じwww


ポリオ終わって 「みえー 今日は2チクの予定だったけど、ポリオだけで終わりばい!」っていうと・・・。


(・∀・)ニヤ! ってwwwwwwww


みんな大喜び!!!!!!!!!!!



分かってるのか分かってないのかわからんが・・・わかってることにしとこう。





痛いこといっぱいあったけど、頑張ったみえ。


次も注射あるけど、頑張ろうねー!!!






台風!大丈夫?? 

大きな被害がでませんように・・・みんな気を付けて☆

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、秋色靴下かわいい(o^・^o)
ウチも来週に不活化ポリオ注射やりまーす!
みえちゃん、ちゃんとわかってるんですね(*´∇`*)

今回は1チクで済んでホッとしたんですね♪
ナイスタイミングで笑うなんて素敵~(^o^)

痛いことをぐっと我慢するみえちゃんスゴいなぁp(^-^)q

台風、こっちもやっと過ぎていった感じ。
今日は朝から雨と風がすごかったぁ~

ポリオうったんだね!
うちもまだで、遅れついでに不活化になるのを待ってたんだぁ~痛いんだね(ーー;)
みえちゃん、1チクでよかったけどまた来週もがんばって~

うちはまず肺炎球菌だな。5歳すぎたから実費で1万。キツイわぁ(lll-ω-)ズーン

横向いたりニヤってしたり ちゃんとわかってるんだよd(*ゝ∀・*)b
美由紀ちゃ~ん 騙せなくなるばい(笑)
知らんぷりできんばい(笑)
余計 可愛いね~(*´∀`*)

みえちゃん、きっとわかってるんだよo(^-^)o
うちなんて、今まで予防接種STOPがかかってて、ちょっと前にようやく解禁されたばっかだから、まだまだたくさん残ってるよ(-.-;)
地道に打ち続けてかないとね
(-.-;)

自費負担もたくさん残ってるよ。。。


みえちゃん、靴下もニヤリも可愛いかね~(*^-^*)
でも、また後日にチクリとやられちゃうか(>_<)
頑張れ~~!
和希も、これからの時期、チクリがてんこ盛り待っとるよ~
(;_;)

うちもポリオせんで良いかなぁ思ってたんやけど
不活化ワクチンになったんでね
この秋打ちに行く予定っす☆
そして彼女はぶちギレるはずww
みえちゃんグッと耐えるなんて賢いなぁ
来週もチクっとやられちゃうけどw頑張れぇ☆☆
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる