みえが!!べそかいた!!!!

 はぁ。 お寒むぅございますぅぅぅぅぅ。

もうだいぶ寒くなってきたねぇ~。 毎日「なん着ようかなぁ」って悩む。


みえの具合は、だいぶ良くなりましたわ☆

もう、抗生剤も飲まんでいいかなw なんて密かに思ってるw

吸引はねぇ まぁちょっと多いけど・・・鼻もねぇ 「はなっ!!」って感じだけど・・・。

まだ、飲んだがいいかしらねぇ。。。


顔色もいいし、ほかイロイロもいいし・・・とりあえず、今週末何事もなく過ごしたい。




そうそう! 一昨日だったかな。

みえがねぇ べそかいたーーーーーーーーーー!!!!!


いつぶり?? みえって、いつ頃からか全く泣かなくなってさぁ。

もう、年単位で泣いてないと思う。

そんなみえが、 『もぅー泣いちゃうぅぅぅぅぅ』 って顔したwwwwww



いつもは 泣かないみえに 「泣けなけ!」とか言ってるけど・・・いざ泣きそうになるとかわいそうになってwww

速攻で抱っこして 「ヨシヨシヨシ・・・・・( ,,´・ω・)ノ」


んもぅ!! ぎゃんかわいいーーーーー!!!!!!!



なんで泣いたかなぁ。  眠いのにちっちゃい痙攣きたのがイヤで泣いたとかな。


みえには悪いけど、久々にみた泣きそうな顔は・・・ぎゃんかわいかったw



♪~(・ε・)(・з・)~♪


明日は、早朝からリハビリでございます。

明後日は、前田先生んところへいきまする。

そん次も、早朝からリハビリでございます。


土曜日は、ママ用事あり。

日曜日も、ママ用事あり。



とりあえず、今週も多忙ーーー!!!


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん どうしたの

私も最近同じような経験しましたよヽ(・∀・)ノ
今、ゆずちゃんはショートステイ中なんですけど…
この前帰ろうとしたら号泣したんです!!
普段は何にも分かんないのかな…なんて思ったりしちゃうんですけど
やっぱり泣いてる息子を見たら
かわいい&後ろ髪引かれる思いでなかなか帰れませんでした。

みえちゃんもママに何か伝えたかったんですね(o^・^o)
でも泣いたらママにギュッとしてもらって嬉しかったんじゃないですかね(*´∇`*)

●みえちゃん、全然泣かないって言ってたもんね~。
急にどうしたんだろね?!
なんだか、びっくりしちゃうよね!!
きっと、泣きべそみえちゃんもかわいいだろな~o(^-^)o
●ハードスケジュールだね(>_<)
寒くなってきたから、ママも体調崩さないように、気をつけてね!!
みえちゃんもぶり返さないように気をつけてね!!

★>>ちーちゃん
どうしちゃったんだろうねぇーww


★>>ゆずママ
泣いてるのってかーわいいよねw
みえも小っちゃいときはギャン泣きしてた時期があって、それはそれはどうしていいのかわからず大変だったー。
でも、オネーチャンになったのかなーもうずっと泣くことはないんだよー。
悔しかったり我慢して涙がポロリはあるけどねw

嬉しかったかなw だったらいいなー(*´∇`*).。*・゚♪



★>>ぴょんちゃん
泣きべそみえかーわいぃぃぃぃぃよー!!!!
泣く寸前って感じで、泣くまではいってないw

でもきっと、すっごいイヤだったんだろうなぁっておもうとかわいそうな感じがするね。
痙攣やつめ!!!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる