ばーちゃんの愛。

 寒いわぁー。 昼間はねぇ まぁまだいいとして・・・(でも、今日は風が冷たかった)

暗くなると寒いわぁー。(´・ω・`)



あーそうそう!今日、みえ良く寝たー♪

やっぱり、「暑くない!」っていいねぇー グッスリ寝れる。

21時前には寝てたのに、六時半までガッツリ寝た! 寝ようと思えば寝れるのねー。



さっきねぇ、ばーちゃんが 「なんかいらんカーディガンみたいなのはないね?」って聞いてきた。

( ・ω・)モニュ?

あるといえばあるけど・・・w

なんでも、みえサイズのいらないカーディガンらしきものが欲しいらしい。


みえタンスの中をゴソゴソして、「すっごいかわいい!」って思って買ったけどイマイチみえには着せれなかったのが出てきた。

コンビミニで買ってさぁー かわいいフリフリついてるボレロっぽい感じのやつでー。

生地は薄いのねん。

きっと、キャミみたいなのを着てコレを着ると超かわいい☆☆☆



でもさぁ、 みえってそういうの着ないでしょ。 (´・ω・`)



ったらさぁー ばーちゃんなんしたと思う???


!!!━━(・∀・`*)━━!!!

ハサミでザクザク切り出したっ!!!!!!!


!!!━━(・∀・`*)━━!!!


フリフリついてたのを、ザックザックきってさー。 丈もちょっと短くしてさー。




↑ この白いのがそう。 こうやって着せたかったらしぃ。

夜寝る時に、みえの肩が冷えるのが気になってたらしく・・・。


これさぁ 思うけどー 別に切らんくてもよかったんぢゃー!!

それも、切りっぱなしwwwwwwww



みえは、寝る時は肌着いっちょうで寝てますのん。

夏と同じw 夏はクーラー入れて寝るので、半そでではなく長そでの肌着でw



ほんっとに寒くなったら、パジャマ着るんだけどー まだいいかなwって思ってまだコレw


まぁ、確かに肩が冷えるよね。 お布団をできるだけ「肩まで肩まで」って思って着せるけど・・・。

カニューレのところに布団を掛けるわけにはいかんやん。

そうなるとー ちょっとねぇー。



あのかわいかったボレロをザックザック遠慮なくちょん切られたのはせつないが・・・。

みえが、温かく過ごせるなら・・・ま、いいか♪








Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

おばあちゃん斬新!!
確かに、切らなくてもよかったかもね(笑)
でも、愛だね☆
みえちゃんのことを思ってのことだもんね☆
でも、せっかくかわいかったんだから、いっぱい着せてあげればよかったのに~o(^-^)o
たまには、違う感じのみえちゃんも絶対かわいいよ☆☆

おばあちゃんの大胆行動に
思わず初コメしちゃいました

切る前に一言欲しい感じです…
私だったらぷちギレしてるかも(笑)

みえちゃん暑がりですか~
うちはすぐ冷えちゃうので
すでに湯たんぽ登場してますよ


いつも楽しく読ませて頂いてます
みえちゃんの笑顔がたまりません☆

初めまして★

みえちゃんの笑顔と、ママさんの熊本弁の文章が大好きで、いつも読ませてもらってますw

うちの娘も暑がりで、まだsoyo使ってますw

みえちゃん、愛されてますね★
切りっぱなしなのがいいですねw

★>>ぴょんちゃん

斬新やろwww 「ぇ?(・ω・`ノ)ノ切る??」って感じwwww

まぁ、でも、きっとそのままでもみえに着せることは無かったろうけん!お役にたてて良かったわ♪

★>>メロンパンな母さん

いつも読んでいただきありがとうございます(*´∇`*).。*・゚♪ウレシー!!

もぅ 湯たんぽですかー?? うちは、昼間は汗っぽいこともあって・・・いまだSOYOが活躍することが多々あります・・・。
さすがに夜は使ってませんが・・・。

ばーちゃんすごいでしょ・・・もう慣れましたw

★>>sayumamaさん

わー!いつも読んでいただいているようでありがとうございます!! 熊本弁良いですか??良かったですー。
きっと、読みにくいだろうなぁと思いつつ・・・自己中全開でしたwww

みえも昼間はSOYO使ってますよー!! 頭だけ汗っぽいんですよねぇ
きっと、汗で風邪ひくんだと・・・・もぅぅぅ。

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる