2チク1チク

 今日は前田先生んとこに行ってきたわぁーん(*´∇`*).。*・゚♪

朝は寒いくらいだったんだけど、昼間の車の中はポッカポカ♪


みえったらさぁー 「もう着くよー」って言う頃に寝てさぁー(´・ω・`)


オイオイオイオイオイオイ。 

寝るならもっと早く寝ればいいのにー☆☆☆


結局、寝たまま診察台へ到着。


到着してスグ熱を測るんだけどねぇ すっごいイヤヅラwwww

『ちょっと(*`・з・)ムッ! 寝とるとだけん! さわらんでよ!!』 っと言わんばかりw


でも!さすがみえ! 先生が来たら起きた♪♪♪


でも寝起きですねぇ。 


今日はねぇ ポリオ2回目とインフルエンザ1回目。 

2チクの日。


ちゃんとね 言うてたよ。 みえにはちゃんと 「今日2チク」っていうことは前日から言うてました。



まず!ポリオ。 若干、困惑気味な中・・・無事終了w

ちょと痛かったかなw


反対の手にインフルエンザ。 こちらは全く平気な様子。

(・∀・)ニヤニヤしてみたりw



( ´∀`)ホー 痛くないのか。


みえが終わったところで・・・ 

「ぢゃー次はおかーさんね。」     



ハィ。ハィー。 1チクですね。1チク・・・。



んで・・・。 えらい痛かったけど( ┰_┰) 


みえすごいわぁ。 あんなんやられて(・∀・)ニヤニヤできるなんてすごいわぁ。






Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、ママ、チックン頑張りましたね!!
えらいぞ!!えらいぞ~!!
ママ、泣かなかったかい?!(笑)
うちも、来月入ってすぐ、インフルエンザ2回目と肺炎球菌の2チクだよ(>_<)

みえちゃん、さすが!
2チクなんて頑張りましたね~(*´∇`*)

ウチも来週から毎週1チクずつあります(。-∀-)
ウチの子はどうかな~また泣くかな~(笑)
みえちゃんの笑顔いいですね♪
こちらも元気を貰えます!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる