みえ寝すぎやろーーーー!!!!

 今日、会議やったー私。

「みえー ママ今日会議やけん。おりこうに留守番しとってね。なんかあったらばーちゃんに言えばいいよ。吉田さん(訪問看護の)もきなはるけんね! 頑張ってね♪」

って、みえに言って12時半に出発☆


もう、みかんの季節でさー。 途中、みかん山を通るんだけど・・・山がオレンジ色でしたわ。

みかん狩りとか・・・行きたいね☆


山の頂上付近に、無人のみかん販売所があるのねん。 

今の時期は、そこでみかんを買うのがお決まり☆ 

ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪




家に帰ってきたのは六時半やった。



ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪ みえ寝てーる!! おりこうやったばいなw


「みえずっと寝とるよ。 あんたが行ってスグからずっと寝とるよ」っとばーちゃん。


ぇ?(・ω・`ノ)ノ スグって何時??? ずっとってなに???



どうやら、13時からお昼寝をし・・・ずーーーーーっと寝てるらしぃ。


!!!━━(・∀・`*)━━!!!


みえは、吉田さんが来たのも知らないらしぃ・・・。



結局、20時頃・・・しぶしぶ起きた。




で、お風呂入ったんだけどねぇ・・・。 どうやら、みえはお風呂の中でオシッコしたね。


!!!━━(・∀・`*)━━!!!

詳しくは書かないが・・・したね。 間違いなくした。


ちょっと、寝とぼけてたってことで・・・許すっ!!!!!!




さて、今夜はどういう予定でしょうか????


今、21:30です。 一応、いつもの寝る部屋に移動して、注入中ー。


みえは、納得いかん感じで起きてます(´・ω・`)



「みえ!夜よ! 夜!よーーる! 朝ぢゃないよ!! 夜の9時よ!!」



おやすみーーーー!!!!








Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

さて、さて、昨夜のみえちゃんは、どうだったかな!?
ママがいないから、おりこうに寝ながらお留守番してたんだねo(^-^)o
そうすれば、おばあちゃんも楽チンだもんね!!
うちの娘っ子なんて、10月に入って寒くなり始めてから、異常に寝るよ(-.-;)
夜中の1時頃寝て、起きるのは、夕方近く(-.-;)
1日中寝てるよ(-.-;)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる