暑いとか寒いとか・・・。

 私、仕事のときは制服きてるのね。 ブラウスにベスト&スカート。

最近、それだけでは寒くなったので・・・いつも着てたカーディガンを着ることにした。

去年かその前に、それまでずーーーーーーっと愛用してたユニクロのカーディガンが「小さい!」って思うようになったw


まぁ、ソレはSサイズだったのでw 小さかろうねぇー。 そこは良い。


なのでちょっと奮発して、新しいのを買ったのです(ちなみにMサイズ)

今年もそれを着てみたんだけど・・・( ・ω・)モニュ?  窮屈いんですけどwwwww


はぁ???


それも、肩と二の腕あたりがどうもきつい。

ギューって伸ばしてみても・・・ビミョー!!!

「あらぁ 小さいのばムリしてきとらすたーい」 って感じらしぃ (母談)



縮んだのかしら??   そうよね。





そんな 「カーディガン着よう!」って思うくらいなのに・・・みえは汗っぽい。


チームSOYOのみなさん!! 

まだSOYO使ってる???


みえは、昼間事務所でのみ使ってるー。 


こんなに寒いのにー。 これは いつまで使うんだろう。。。


寒くないんだろうか。



なんかねぇ チカラ入りすぎなんだよね。 そぎゃんチカラいれんくていいし!!!

チカラいれるけん汗かくとたい!!!!!



そんなみえでも 「寒い!!!」って思う時があるとよ。

寝るお布団に移動して、お布団が冷たかった時wwwww


笑っちゃいかんが・・・ブルブルブルブルーーーってなるwwwwww


そんな時は、一緒にお布団に入って THE☆密着!!


☆゜・*・。,★゜・*・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・*・゚★,。・*・゚☆


間違って、私が寝てしまわんようにせなんwww 




あー! みえの髪の毛伸びたなぁー。

また美容室に行かなくっちゃだわー。



♪~(・ε・)(・з・)~♪



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

SOYO、やっとしまったー!寝入りの汗をかかなくなった=心地よい温度、と解釈w
やっぱ暑かったんだねぇ、寝つきがちょっと前よりだいぶイイよ。
彼らの季節感は独特よね(^_^;)
みえちゃんはまだ暑いのかしらー?
タイちゃんは、手足が冷たくなってきたから、やっと秋になったっぽいw

みえの介、まってまーす(笑)

寒くなったね

ウチはまだ一日中使ってますよ~(^o^)
「弱」にしてますけどね。
でも、SOYOが止まってるとやっぱり頭とかに汗かいてるし、背中もあつーくなってるのでやめられずにいます。
こんなに寒いのに…(笑)
ウチの子は筋緊張があるので、仕方ないのかもしれません。
私もみんながまだSOYOを使ってるのか気になってたので、嬉しい話題でした!

Sサイズって~w(゚o゚)w
ママ痩せすぎよ!!
私なんか、何でもLサイズだよ(-.-;)
うちは、1日中、SOYOつけっぱなしだよ!!
っていうか、SOYO買ってから、春夏秋冬・24時間つけっぱなしだよ!!
真冬でも、つけないと、シットリしてきちゃうんだよね(-.-;)
背中も蒸れてきちゃうし(-.-;)
でも、さすがに、バギー用は、卒業したよ!!

soyo、まだ使ってますw
まだsoyoの存在を知らなかった去年~今年の春までの間、ベビーベッドのマットを二度程腐らせましたwww
一年中必要かもですwww

★>>タイちゃんママ

来週、美容室を予約したわv(・∀・*) 切っちゃうわぁー!!

SOYOもうしまったのねー!!
今日もみえは使ったよ! 背中がムレムレするんだもーん。

そうそう!みえは、頭は汗かいてるのに足は冷たい。やーだー。



★>>ちーちゃんへ

寒くなったねー!! ちーちゃんも風邪ひかんようにね☆



★>>ぴょんちゃんへ

昔は痩せてたのよー。むかしはねぇー。
もぅ、毎週体重計乗ってるけど・・・減らないわぁー。
キープキープ!!

年中SOYOなんだーw やっぱりー。
なんだかみえもそんな感じがする。
でも、昼間だけだけどねー。



★>>sayumamaへ

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
腐らせたwwww わかるーw
あたしも、あやうくなってばーちゃんに怒られたことが数度ww
マットもだいぶつかったのでヘタッテきましたw
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる