チカラ入りすぎー☆

 さっき、お風呂で・・・危うく、ボチャンするとこやった・・・みえを。


!!!━━(・∀・`*)━━!!!

こわいわぁ・・・。 ビビるわぁ・・・。


つーかねぇ。 みえさー!! チカラ入りすぎなわけー!!!

大好きなお風呂やろ。 リラックスしてよーーーーー!!!!


リラックスしてさぁ 任せてくれればいいのにさぁ

勝手な行動をとろうとする。


反ってみたり・・・反ってみたり・・・・・。


もぅ、 腰が痛いからー。 腕が痛いからー。 お願いーーー!!!




あってはならんが。

万が一、湯壺の中でボチャンした場合・・・。

じゃんじゃか吸引して、必要とあらば前田先生に電話することになってる。


必要とあらば・・・なんて言わず、絶対電話するねww

電話だけでは足りず、行くかもww



もぅー お願いだからお風呂ではリラックスして!!!!!




今日は前田先生んとこに行ってきた。

↑ 帰りの車の中で、だらしなく寝るみえ。


えらい機嫌よくてさww 診察中も(・∀・)ニヤニヤしまくりwwwww

「なんかあったの?」って感じ。 ナンモナイデスw




みえは、車の中でも足をピーーンってしたがるのねん。

何かに触れてると落ち着くようで・・・(タブン

吸引器をみえの足元に置くことにしてる。


この吸引器の下には、ミッキーの渋いゴミ箱があるんですがー

きっといつか潰れるね(´・ω・`)




明日は、早朝からリハビリですわー。 もう、寒くなったしねw

ヌクヌクでいってきます。


ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

そうそう!リラックスよ~!!

みえちゃん、小指たってるーヾ(≧∇≦*)/カワイイ
ピンクのくっくもはいて、かわいい♪

うちは、未だお風呂のフタだからwww
膝から下が出とるけど、さていつまでいけるだろうかσ(^_^;)アセアセ...

わかる、わかる~!!
うちは、体洗ってるときに反られると、“やめて~!!ボディーソープついてるんだから、落ちる~!!”ってよく叫んでるよ(笑)
あと、一度、痙攣の発作で、軽く顔からボチャンしたことあるよ(-.-;)
お風呂中の痙攣発作は、やめていただきたい。。。
体洗ってるときにくると、まぁ~大変だよね。。。
もう、体も大きくなってきて、重みもあるから、反られたりすると腕もプルプルくるよね(>_<)

診察お疲れ

★>>naoちゃん

あーーー!! 小指ーーー!!
まったく気づいてなかった。
「小指ってなんだろう」って思っちゃったwwww
ピーンってなってるー かーわーいーいーwwww

ももたん、まだフタなのね。すごいわ。
気を付けてw



★>>ぴょんちゃん

やっぱりどこも同じだわ!! ちょっと、ホッっとしたw
みえはねぇ お風呂では痙攣はほとんどないんだー。
くつろいではいるんだろうけどねぇ。
たまに、すっごいチカラ入る。
今日は、とってもリラックスやったねー♪♪♪


★>>ちーちゃん

ありがとう♪
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる