みえのお顔にブツブツできとるぅー!!!

 さっき、みえを寝かせようと思って一緒にお布団に入ってヌクヌクしてたんだけど・・・。

危うく、あたしが寝そうだったwwwww 

最後の注入が遅れるとこやった。


*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハー!






最近ねぇ みえのお顔にちっちゃいブツブツができてるわけー!

デコの左側と、左側の小鼻と、その横のホッペらへん(´・ω・`)


みえの綺麗なツルツルの肌に!! ちっちゃいブツブツ!!!


やーーーーーーーーだーーーーーーーー!!!!



洗い方が足りないのかしら?? 洗いすぎかしら??


いつも、朝から顔ふくでしょ。 んで、夜お風呂に入るでしょ。


気になったので、今日はお昼も顔を拭いてあげた!




気持ち良かったらしく・・・ぎゃん笑顔 ↑

この写真より、もっと笑ったよ♪♪♪


気持ち良かったねぇー! 明日も拭いてやろう(。-∀-) ニヒ♪






昼寝中ー ↑


最近、座位保持の座りごこちが悪くてさぁー。

お尻がうまい具合に納まらん。


横のクッションをずらしてみたり、背中の張りを直してみたり・・・。

いろいろやってみたけど・・・イマイチ┐(´∀`*)┌



頭のクッションを少し下にずらしてあげたらー

あらw いいかもwww


こういう椅子って難しいねぇ。 




明日は雨が降るらしぃ。 (*´・д・)エェェ~やだなぁ。

あw別にどこかいく予定があるわけではないけどねw

♪~(・ε・)(・з・)~♪





Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

●うちの娘も顔にブツブツできるときあるよ~!!
理由はわかんないけど、いつのまにか、なくなるから、あんま気にしてないよo(^-^)o
うちの娘の場合、便秘のときとかにも、出てる気がする!!
あと、ちっちゃいニキビみたいなのができるときもある!!
●座位保持さ~、もしかしたら、みえちゃんが大きくなって合わなくなってきたんじゃない?!
一回、見てもらったらどうかな??
うちの娘なんて、たいして座らないくせに、あっという間に合わなくなって、もう何回も修理出してるよ。。。
あまり役立ってないのに、えらい大金のかかった座位保持になってるよ(-.-;)

顔にブツブツ大丈夫?
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる