黄色い気持ち悪いヤツ!!

 変な夢みたー。 ちょっとうなされたわぁー。


タンスを開けるとさぁ。。。洋服がウヨウヨ動いてるわけ。

( ̄‐ ̄*)ん? って思って、中をみると・・・。




↑ こういうやつがおるわけーーーー!!!! (手のひらサイズ)

ギャン気持ち悪い。 色もまさしくコレ!!!

触った感じは、柔らかいが中は固い。


ギャーーーーーーー!!!って言ってる夢。


で、ゼィハァ言いながら目が覚めて・・・夢かなんかわからん状態のときにー

『チッチッチッ・・・』 って左から聞こえるの!!!


こわーーーーーーーーーっ!!!!!!!!


よくよく考えると、『チッチッチッ・・・』 は、みえやった。



まじ、えすい。


んで、自分の右手見ると・・・ 吸引カテーテル持ったまま寝てたw

なんか気持ち悪くて・・・カテーテル新しいのとかえた!





みえの具合がよろしくないです。

熱はないんだけどね。 吸引がえらい多い。

気管のところから ミチミチ言うてまーす。


昨日の夜も・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

↑ こんな夢みるくらいですよ。




ゼロゼロいうわりには、イマイチ引けんくて・・・無理に取ろうとして奥まで入れすぎて・・・。

_| ̄|〇、;'.・ オェェェェェ! ってなる。  ゴメン!!!


昨日の夜から手持ちの抗生剤を始めました。


昼間はねぇ そんなないんだよねぇ~~ なんで、病院には行ってない。

抗生剤を始めたことは報告済み。


熱でらんくて良くなるといいなぁーーーー!!!!




みえのお友達が、何人も体調を崩しております。

今の時期、こういう季節の変わり目は・・・きっついなぁ。

みんな用心してるんだけどねぇ。


みんな元気になりますように!! 

ちょっとずつでいいよ!ちょっとずつでもいいけんね!!


頑張って元気になりますように!!!!!




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん大丈夫?

●何その謎の気持ち悪い物体。。。(>_<)
しかも、触っちゃダメでしょ~(笑)
でも、夢ってたまに、わけわからないときあるよね(笑)
●みえちゃん、ちょっと危険信号だね(>_<)
ひどくならないといいけど。。。
私も娘がいつ体調崩すのか、一年中ヒヤヒヤしてるよ(-.-;)

黄色い虫??夢で良かったですねww

みえちゃん、元気になりますように☆

ママさんも体調には気をつけて下さい☆

こんばんは☆
 
ふふふ( ̄∀ ̄)
奇怪な夢みましたなぁ
しかし あんた誰?って感じやね
 
みえちゃん大丈夫かい?
ホンマこの時期って要注意やよね
ひどくならん事を願ってるよ~

例え夢でも黄色い虫を触ったみえママさんの根性はすごい!(笑)笑ってしまいました。みえちゃん体調心配ですね‥早く良くなりますように‥みえママさんも体調には気をつけて下さい!みえママさんのこと尊敬してますm(__)m
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる