みえ微妙ー☆

 今日! 寒かっーーーーーー!!!!!

余りの寒さに、ちっちゃめのカーディガン着てるwwwww

まだ、新しいのを買えてないのですよ!!

「買おう」って思うのがみつからん ┐(´∀`*)┌





みえの具合が微妙です(´・ω・`)

「吸引多いなぁ」って思い始めたのが、先週の月曜日らへんだったと思う。

週末に向けて、だんだん調子も良くなってきて♪

土曜日は、無事に結婚式に行ってきたー!!


みえは、この日のために帰ってきてくれた妹と吉田さん(訪問看護)とお留守番☆

ご機嫌よく乗り切った 。・*・(*´ー`*人)。・*・


で、日曜日には 「もう抗生剤はいいかな」っと思って中止してたんだけど・・・。

まーーたーー吸引多いんですけどー。



ここ数日、夜中に起きるんだけどー。 それも、吸引多いんだけどー。

寝れないんだけどー。 もう 頭グラングランしてますけどー。


熱はないんだよね~~~。


明日、前田先生んとこ行く日だしー 相談してこよー☆




そうそう! また注入を失敗しがちなんだなぁー(´・ω・`)

例の、ポッチが開いてるっていうことは無くなった!

すっごい注意するようになったけんね! 私にしては頑張ってる。


でもねぇ 接続部分が外れるわけですよ。


外れるはずはないんだけど、ちょっとした拍子に 「Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!」みたいな。


痙攣とともに、みえの手が引っ掛かったとか・・私の手が引っ掛かったとかー。


そんなんが2度ほどありまして・・・。 





なーので。 めんどいけど、しばらく ↑ こうやってテープで固定しようと思う。

気を付けてはいるんだけどねぇ~~~。


♪~(・ε・)(・з・)~♪



今夜も、夜中起きるのかしら。

朝まで寝て欲しいわぁー。



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

●みえちゃんの調子はどう??
その後ひどくなってない?!
うちの娘もいつ体調崩すか毎日ヒヤヒヤしてるよ(-.-;)
●みえちゃん、いい子にお留守番できたんだね!!
☆エライ・エライ☆
●接続部分には、カテーテルジョイントっていうのがあると思うから、それ使うといいよ~o(^-^)o

結婚式行ってきたんだね
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる