レッツゴー☆リハビリ

 IMG_0892.jpg

久々にリハビリに行ってきた。

出発前に、ばーちゃんが 「ちょっと! みえ、眠かごたるよー!! かわいそかねぇ」って言ってたね。

いいのいいの。 眠いのはしょんない。

だって、みえ4時起きだし ┐(´∀`*)┌



みえの具合はというと・・・( ̄-  ̄ ) ンー とりあえず、抗生剤は飲みきった。

熱は相変わらずないし、吸引はだいぶ減った。

鼻はねぇ~ まぁ ソコソコ。 機嫌はよい。



でも、もしもリハビリが今日ではなかったら・・・用心して休んでいたと思う。

今日はねぇ どうしても行きたかったんだよねぇ~~~~~。



週末に、クリスマス会があるのですよ!!!

みえはこれまで4回参加してまして・・・4歳にして4回の参加ってwww

ちなみに、去年の様子はこちら → 

クリスマス会にはどうしても参加したい!!!!!!!!!



で、クリスマス会の衣装合わせをやってない!!!! 先週休んだしさぁ。

それが、どうもこうも気になっててさぁー!!

「衣装合わせ」ってwちょと大げさだけど♪♪♪



無事に、衣装合わせもすることができてー 
当日、みえを抱っこしてくれる先生とも練習できて良かったー(*´∇`*).。*・゚♪


IMG_0897.jpg


↑ 寝た。


あーそうだ! みえ、初ジーパン!!!

去年、キャシーさんから頂いたんだけど ちょっと大きくて今年着ることにしたー!

かーわーいーいー♪ にーあーうー♪



つーか。 髪の毛が ワッサ!なってるwwwwwwwwww



IMG_0898.jpg


↑ 帰りのバギーに乗っても爆睡。

ピンクのパーカーは 先日のユニクロのセールで買いましたーv(・∀・*)

お揃いいませんかー???

フワフワして きーもーちーいー♪



このまま元気にクリスマス会の日になりますように・・・★



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえチャン、体調良くなったみたいで安心しました♪

過去記事のみえモンチャン可愛すぎるw

クリスマス会とかあるんですね

うちの通ってる所はないみたいだから羨ましいです☆

あ、うちの娘も髪ワッサってなるwww

リハビリお疲れ
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる