みえドキンちゃん★ クリスマス会d(゚□゚*)ダッ!!!

 今日! リハビリんとこのクリスマス会やったーーーー!!!

わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。


もぅぅぅ。みえの具合がずっと微妙でさー。

ヤキモキモキモキしてたんだけど、「まぁいいだろう」って感じになったので行ってきた!!!


事前に・・・「オレンジのお洋服(なかったら赤で)できてください」ってお手紙をもらってたのん。

オレンジってさー ないのよー。 みえには無縁な色だわ。

なので、赤色でv(・∀・*)





ぢゃーーーーーーん!!!!


今年は、ドキンちゃんだわ!!!!!!


いつもは ダンス的な感じなんだけど・・・今年はちょっと趣向が違ってw

ケンカばっかりしてる アンパンマンとバイキンマンを仲間たちが仲直りさせる!!

っという劇風~。


みえ達「抱っこチーム」は、先生に抱っこしてもらってー 右手の鈴をリンリンならしてご機嫌をとる!っという役どころ。

他のお友達は・・・なんだったかなwww みえしか見てなかった・・・(*´∇`*)エヘ♪



みえは、右手で「握る」が難しいので・・・先生が特製のアイテムを作ってくれてたー!!

お陰で上手にリンリンできたねん♪


↑ この写真は、ドキンちゃんになりきってスグですね。

みえってさwww  こういう帽子的なの嫌いらしいwwwwwwww

顔が・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


試着したときも、こんな顔したんだよね~~~。



この時はこんな顔だけど、本番では(・∀・)ニヤニヤしてたのを確認しました!

良かったー♪ 




もうさぁ みえ大きくなったやーん。

初めてクリスマス会に参加したのは 0歳の時で♪ みえが一番ちっちゃいんぢゃ??って感じだった。

今年は、みえよりもっと小さいお友達がたくさんいて 「みえもオネーチャンやなぁ」っとつくづく思いました。


そして、今年も先生たちには感謝感謝やった! 準備とかえらい大変だったと思うし、みんなが主役になれるよう!って感じがした。

今年もほんとにありがとうございました!!!




よし。クリスマス会も終わったしー あとは、元気にお正月を迎えて みえの5歳のお誕生日を待つばかりです。

ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

☆おはよ~☆
土曜日に予定通り、退院してきたよ~ん(^0^)/
これからまた、よろしくね~(^0^)/
みえドキンちゃん、かわいい~(>_<)/゙
癒される~☆☆
無事にクリスマス会に参加できてよかったねo(^-^)o

クリスマス会 良かったね
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる