ガッツリ寝たい。

 こにゃにゃちはー(*´∇`*).。*・゚♪


あぁー ココお久しぶりwww

なんかさぁー なんつーかさー。 ここのブログは 「ちゃんと書かないといけない」って思っちゃうので・・・なかなかUPできない。


「ぇ?(・ω・`ノ)ノ ちゃんと書いてる?」って思いますか??  そうですかw


書いてるよー!! 私なりに、しっかり考えて書いる・・・ツモリw


♪~(・ε・)(・з・)~♪



もうねぇー ここ3日ほど・・・・ 2時起きとか3時起きとかでございますの。


!!!━━(・∀・`*)━━!!!

はやいわぁー まじではやいわぁー。 はやすぎるわー。


起きてなにしてるかというと・・・吸引してますのん!!


なんかねぇー 具合悪いんだよねぇー  どこがどう!っていうのは良くわからんが・・・。

ずーーっとダラダラと調子がイマイチ。


熱はない。 機嫌はまぁまぁ。



今日、前田先生んとこいったんでー  かくかくしかじかで・・・っと訴えw 

痰の培養検査を(←漢字あってる?) してもらうことにしたー!!



とりあえず・・・吸引頻度が「ふつう」になって欲しい(´・ω・`)






↑ 伯母から頂きましたv(・∀・*)

湯たんぽみえサイズ!  ちっちゃーーーー!!!!!


今まで使ってた 「小さい湯たんぽ」っといわれるやつはー この小っちゃすぎる湯たんぽの登場で 「中くらいの湯たんぽ」へと格上げします!


かわいいわぁー コレ!

こんなちっちゃいのに、いっちょまえに蓋とか色とか!!!


ツボるわぁー。




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

受診お疲れ。みえちゃん大丈夫?

●みえちゃん、大丈夫??
2時だったり、3時だったり、確かに早過ぎるね。。。
寒くなってきたから、起きるのも辛いしね。。。
眠いときの吸引って、辛いよね。。。
つい、イラついてしまう。。。(-.-;)
うちも、毎年冬恒例の朝方の咳込みが始まったよ。。。(-.-;)
この咳込みによる吸引が辛いのよ(-.-;)
寒いし、眠いし。。。
うちの娘は寝るのが1~2時とかで、咳込むのは、5時前とかで(-.-;)
●しかし、みえちゃん、娘にそっくりだわ~w(゚o゚)w
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる