みえの新しい靴

 少し前に、お友達のブログで「靴」をみつけたのねん。

みえにも良さそうな靴。


ほらー。ミキハウスのかーわいぃ靴持ってたやーん。

あれ、小さくなったんだよねぇー ( ´・ω・`)σ"


かわいいのにさー。 もったいないわー。 もっと履きたかったわー。

非常にきれいなままサイズアウトとなりましたので・・・友達んとこにあげようかなー。っと勝手に思ってるw



で、新しい靴を探してたんだけど・・・。 なかなかいいのがなくてさー。

きっと、「かわいい」だけで買ってはいけない!とか思ったら余計になくてw


そんなときに、みつけた靴。 ↓

IMG_0994.jpg

もう、結構前に教えてもらってたんだけど・・・渋ってました(´・ω・`)

だってー 高いんだもーーーーーん¥¥¥


そんなことを言って渋ってはいけないんだろうけど・・・。



しかぁーし!!



先日、ボーナスもらいましてねw (・∀・)ニヤニヤ。

思っていたより多かったので(・∀・)ニヤニヤ。 

「よし!みえのアノ靴を買おう!!」っと相成ったわけです。



これに レースとかお花とかついてたりしたら、渋らず買っていたかもしれんけどね。


IMG_0995.jpg

履いてみたらこんな感じ ↑

みえは、左足がねぇ ダメでねぇw 

伸びるので、そこをしっかり固定。


リハビリの先生曰く 「ベストではないけど、まぁいいでしょう」だってw


ヨカッター!!!


もし、どうしてもな時は装具屋さんがどうにかしてくれるらしぃ。

( ´∀`)ホー。



IMG_0970.jpg

↑ いつかのみえ。

いつも左頭で抱っこすることが多いんだけど、最近は右頭で抱っこするようにしてる。

右頭で抱っこして眠たくなると、自分で首をクイクイ動かして落ち着く場所をみつける。

そして、こうやって寝る。


最近、これお気に入り(*´∇`*).。*・゚♪ あたしがねw みえはどうか微妙。



12月もあとちょっとやねー。 どうにか!どーにか元気に過ごせてる。

このまま、元気にお正月&お誕生日を迎えたい!!!!!


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






ちなみに、靴はコレ↑

みえは15センチにした。

ベビーの15センチとキッズの15センチで、かなり迷った結果・・・キッズの15センチにした。

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、素敵な靴買ってもらえてよかったね~o(^-^)o
かわいい☆☆
でも、確かに高いね(>_<)/
うちの娘は、靴持ってないよ。。。
いけないんだろうけど、「どうせ~歩けないし~」と、履かせてない。。。
でも、最近、ブーツデビューしたのo(^-^)o
これを機に、靴デビューもしてみようと思ってるんだo(^-^)o

靴良かったね

ちーちゃん。 頑張って買いましたー。

ぴょんちゃん! 高いやろー。 それもブリブリしてないしさー(´・ω・`) でも、頑張ったwww

装具を作るまではない!って感じなので、とりあえずコレで・・・w

毎日寒いねぇー ここ数日、みえの体調が微妙でさー。
また寝れてない・・・。 ヌーン。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる