椅子の調整

 右手が痛い。 右手というか、右手首だ。 

右手首が痛い。


みえを抱っこしようと、首の後ろに右手をいれて左手を差し込んで・・・の右手首が痛い。

ズボンをはかせようと、右手でお尻を浮かせるとき痛い。

バギーを車に乗せたり降ろしたりするとき痛い。

キャベツを右手でつかんで上にむけたとき痛い。


ちょっとした時に痛いんだよねーーー!!!


ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!


なんかさぁー いろいろ重いやん。

バギーも重いしさー。 毎回、「よいしょ!!」とか「おりゃ!」って言う。

吸引器もさー 意外と重いやん。


みえもさー 重くなったやーん。


(*゚0゚)ハッ!! そうそう! この前、前田先生んとこに行ったときに体重を測ったんだよねー。

最近、めっきり重たくなった感じがしててー 「絶対14キロくらいある」っと思って・・・。



結果・・・12.6キロ。   ぇ?(・ω・`ノ)ノ


私の体重晒してまで測ったのに・・・あんま変わってなかったw


♪~(・ε・)(・з・)~♪



みえの体重は良しとして・・・身長は確実に伸びたと思う。

ちなみに最近の洋服のサイズは110である。


で、背が伸びたからなのかなんなのか・・・座位保持とバギーの座り心地が良くない。

お尻がねぇ 納まってないんだよね~~~。


なーので、業者さんにみてもらった。




↑ 一生懸命やってもらってるのに、寝てるみえ。


寝てたら意味ないんだよねーーー。 起きてる時の、緊張具合とかみて合わせてもらいたかったのにさー。

我慢ならず寝た。


座位保持とかバギーは、マジックテープで成り立ってる。

ありとあらゆるところに、ありとあらゆるマジックテープを駆使してあって・・・それがうまい具合に働いてるっぽい。

なんで、何回もマジックテープをバリバリ外したりくっつけたりする。



眠いみえは、どうやらその音が不快だったらしくww イヤ面w


座面を少し前にだしてもらって、背中の張り具合を調整してもらった。




密かに 「作り直しかな」なんて思っててー 

「何色にしようかなー」とか妄想してたので・・・作り直しまでは至らず・・・なーんだ!って感じ(。-∀-) ニヒ♪




♪~(・ε・)(・з・)~♪





Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

ママ大丈夫?

手首どう??大丈夫??
娘っ子達も日々成長してくから、私達も、体力&力勝負だよね(>_<)/゙
私も娘を抱き上げるときは、“よっこいしょ”の掛け声なしには、無理だよ(笑)
ちゃんと成長してくれてるんだもん、座位保持もバギーも合わなくなるよね(>_<)
うちなんか、座位保持あまり乗れてないのに、修理ばっかしてるよ。。。(-.-;)
そろそろ限界って言われたし。。。
たいして使ってないのに、大赤字だよ(:_;)

そうそうそう!右手首、私も痛い!!
一回、常に痛い状態になっちゃって、注射したよf^_^;

子供の首をクイッっとする時がねぇ、いちばんクルんだよねー(゚д゚lll)

腱鞘炎と腰痛は、避けられない運命なのかしらー(泣)


みえちゃん、110かぁ~。
110って、すっかりお姉ちゃん!ってかんじがする(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる