お正月

 お正月でございます。

今年のお正月は、「お正月らしいねー」って言うような元日を過ごしました。

たくさんの人たちが我が家に集まって、食べたり飲んだり喋ったり笑ったり騒いだりw

「今年はいい年になるやろねー」って感じのお正月。


みえは、いつもと違う環境に ドギマギしてた様子だったけど・・・笑顔もいっぱいみれたしw
みえなりに、いろいろ理解して過ごしていたようです。

初詣は、まだいってなーい! 明日か、週末か・・・そのあたりで行こうかと思ってます。




お正月にやってきた、伯母一家から みえにプレゼントをいただいた。

んもぅぅぅぅぅ。 あまりの可愛さに、我慢できず室内で試着wwww

『ぬっかー!』 って思ってたかもw

これねぇ すっごいかわいいのーーー!! で、温かいのーーー!!!


伯母が、店員さんに 「前ジャンできるやつありませんか?」って聞いて買ってきてくれたらしい。

前ジャンってwww 絶対、通じてないwwwwwww


バギーに座ってるときに掛けれるように!って少し大きめです。

なので、数年きまーす ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪

裏地とかもかわいいとよー♪  






実は昨夜。っというか、朝方。 お腹いたくて目が覚めた(あたしが)

トイレいって・・・超お腹いたくてー! 食べ過ぎやろかー。

危うくトイレで気を失うところやった・・・。


携帯とか持って行ってなくて・・・うちのトイレには「助けてボタン」もないしさー。

みえは気になるしー でも、お腹いたいしー 倒れそうだし・・・。


最悪でした。 (*・ε・*)ムー。


朝が来ても不調は続き・・・みえの朝の注入中 不覚にもこたつで寝た。


もぅー。


で、体調良くなって facebookのアプリでやった 「今年の一文字」 ↓





∵ゞ(≧ε≦o)ぶw    やっぱりねー。 やっぱりそういうことばい。

今年は、適度に「休」 頑張って行こうと思います。 ハィ。




で、そんなこんなな今日なので・・・「昼にちょっと寝たい」と思っていた。

でも、こういう日に限ってみえが寝ないわけですよ!!!

眠そうなのに。 寝ず。



で、何かにツボったらしく・・・ ↑この笑顔!!!

今年一番のスペシャルにかわいい笑顔を頂戴しましたw


みえ! 今年も笑顔いっぱい頑張ろうね!!


わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みんなで過ごす、楽しいお正月になったみたいで、よかったねo(^-^)o
賑やかで楽しい環境は、みえちゃんにとっても大切だよねo(^-^)o
上着かわいいね☆☆
似合ってるよ~(^0^)/
早くそれ着て、おでかけしたいね!!
ところで、ママ大丈夫??
まさかの、ノロウイルスとかじゃないよね?!
周りに甘えて、少しでも休んで、早く復活してね!!
お大事に。。。
お正月から、素敵なみえちゃんの笑顔、最高だよ☆☆

ぴょんちゃん♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*).。*・゚♪
ほんっと、もう!いろいろあって・・・。
とりあえず、お腹の調子は良くなった。 お腹に優しいものを食べてます☆
笑顔最高やろー!! すごい笑ってたよ。
キャッキャ言ってましたw

明けましておめでとう。今年も宜しく
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる