みえの変化。

 (*゚0゚)ハッ!! 三連休やーーん!! 今気づいた!!!


今週いろいろ忙しくてさー!! 

長すぎたお正月休みも終わって、張り切って仕事して・・・そしてやっぱり微妙に寝不足。

そうかー! 三連休かー!! なんか得した気分♪



IMG_1206.jpg

アメリカのおばさん達から、みえの5歳お誕生日を祝福するお手紙とプレゼントがきました♪

わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

かわいいいーーーーー!!! 嬉しいーーーーー!!!!


宛名はちゃんと 「MISS MIE・・・」 すげー♪ みえすげー♪  

私の全くない英語力を振り絞って・・・お返事のお手紙書きました!

御礼の気持ちが伝わるといいな♪



みえが5歳になったんだけどね。 5歳ってすごいねぇー。

すごいわぁー。  なんかねぇ 違うんだよねー!!!!

5歳になってから!っというか、今年になってからなんだけど・・・違うのですよ。


どう違うって・・・。 なんかねぇー

まぁ、会ってもらえればわかると思うんだけどー(´・ω・`)


まず、表情がとても良い!!

IMG_1202.jpg

以前は、「みえの笑顔はちょっとやそっとじゃ見られんけん!」なんて言ってたけど・・・今ではアッサリ見れると思う。

そして、 「わかってる」 (´・ω・`)


なんていうと・・・Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!って言われると思うけどー。

いいのいいの。

きっと、この「わかってる」という部分は 私とかばーちゃんとかリハビリの先生とか前田先生とかー みえと長い時間接してる人でないとわからんと思う。

一般的にみて、「わかってない」 だと思われることは承知のうえです。



でも!! マジで違うんだもーーーーーん!!!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


すこーーーーーーーーーしだけど、みえは成長しているようです。

すこーーーーーーーーーーーーしの変化だけど、それを見つけれた時・・・嬉しい。・*・(*´ー`*人)。・*・





Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

「Miss Mie」かっこいーヾ(@゜▽゜@)ノ

みえちゃん、笑顔がいっぱいでいいねー!

きっと、わかってるんだと思うよー。
ずーっと一緒にいるママだからこそ、ちっちゃい変化とかいろいろ分かるだろうし、伝わるものがあるよね。

すこーーしの成長でも、ほんとうれしいよね(*^.^*)

●アメリカからの手紙。。。
前にも思ったけど、すごい響きだよねw(゚o゚)w
めっちゃ、かっこいい~(^0^)/
●ママの言う「わかる」っていうやつ!!
すっごいわかるよ!!
だって、うちの娘もそうだもんo(^-^)o
周りからみたら、な~んも変わってないし、無反応って思うと思う。だけど、身近で見てる人は、最近、「絶対わかってるよね~」「なんとなくかもしれないけど、わかってるよ~」って言ってくれる!!
そんでもって、うちの娘も最近、表情が良くなった!!
みえちゃんと一緒~(^0^)/
さすが、姉妹(笑)
この状態が、続いてくれるといいな~(>_<)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる