「握る」アイテム★

 そういえば!! 昨日! 三連休の初日の早朝。 リハビリ行ったんだったw

なんだか、すっかり忘れててw 


Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!


夜に、携帯のデータボックスを見て 面白い写真を発見して思い出した★




↑ いつもと同じアングルで、変わり映えなくて悪いねw

左手に注目ーv(・∀・*) みてみーて!!

マラカス持ってますよ!!! マーラーカースー!!




これね、リハビリの先生が作ってくれたーのー!!!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ かわゆぃー!!!


私のツボる柄の生地を使ってあってー かわりいリボンついてます!

手の甲の部分には 「ピュー♪」って音が出るやつ (名前がわからん) もついてて!

いろんな音を堪能できる。


みえは 「握る」ってことが下手なので。。。これを装着して 「握る」とか「持つ」っていうことを体感します。


鈴がついてるけんねー みえが手を動かすと ♪リンリンー なるのです。


みえも、 『お!おとが出るやん!』 って気づいたのか、ブンブン手を動かしてた。



でも! 持久力がなく・・・(´・ω・`) 

「動かすと音が出る」 っていうことを確認したら、若干放置w

みーえー!! (*・ε・*)ムー





そして、 「面白い写真」 というのが ↑こちらwww

『あー あの時の話ねー』 みたいなwww 


先生に、首を支えてもらってるくせに えらいでかい態度www

左手には ガラガラを持ってるのに えらい生意気な感じでwww


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ





今朝は、1:00起きでしてね・・・ ぇ?(・ω・`ノ)ノ

それから、吸引吸引吸引痙攣吸引吸引痙攣・・・・。


なので、今からみえと一緒に転がろうと思います(*´∇`*).。*・゚♪







Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

リハビリお疲れ

みえちゃん、お疲れ様~(^0^)/
●みえちゃんのために、アイテム作ってくれたんだね!!
嬉しいね~(:_;)
うちの娘も自分の意思で、握ったり、遊ぶっていうことができないから、そのアイテムいいな~って、思ったよo(^-^)o
普段あまり味わうことができない感覚を、味わうことができるもんね☆☆
●いい写真だね~(笑)
めっちゃ、笑った~(^0^)/
かわいすぎ~(^0^)/
これはまさしく、ベストショットだねo(^-^)o


非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる