友達と会う。

 昨日、月曜日の朝いちばんからリハビリに行ってきた。

ちょっとばかり、雨っぽかったけど・・・気合で行ってきたv(・∀・*)


訪問看護の看護師さんが 「見学をさせて欲しい!」っとのことだったのでー現地集合ー☆



(あれw 写真がちっちゃいwwww)


みえはねぇ 「いいとこみせなん!!」って感じでwww

機嫌よく頑張ったわー!!!


ほんっと、外面がいいというか・・・なんつーかw


リハビリの先生から、いろいろご伝授いただき・・・今日の訪問看護の時間に、さっそくアレヤコレヤとやられてましたw

ありがたいねぇー(*´∇`*).。*・゚♪




昨日はねぇ  MIKIちゃんと会ったんだー!!!

MIKIちゃん=みえのお友達


もぅ ずっとご無沙汰でー♪ えっらい久々に会うことができた!


みえとMIKIちゃん、二人並べてゴロンさせたんだけどねぇー。



凄いと!!  お互い、顔を見合わせて (・∀・)ニヤニヤしまくり!!!!


『久しぶりやーん!!』 とか 『寒かねー!!』 とか お話してたのかしらw


とにかく! 絶対会話してたね。



すごいわぁー ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪


みえとMIKIちゃんは、0歳の頃からのお友達でねー。

お互いに、いろいろいっぱい頑張ってるの。 痛いこともイヤなことも、きっと同じくらい頑張ってる。


時々しか会うことはないけど、MIKIちゃんがいることはみえの支えでもあると思う。


昨日、二人が(・∀・)ニヤニヤしてるのを見て 私はとっても嬉しかった!!!


とってもとっても嬉しかった!!



明日、MIKIちゃん5歳のお誕生日でーす!!

『MIKIちゃん5歳!おめでとう!!!』


☆゜・*・。,★゜・*・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・*・゚★,。・*・゚☆




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、めっちゃ楽しそうでかわゆいわヾ(≧▽≦)ノ
MIKIちゃんとみえちゃんは親友同士なんだね!
明日がお誕生日なんだぁ~♪
5歳、おめでとうヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:*ヽ(´∀`*)ノ

人って、誰かに支えてもらったり、支えたりして生きていくって、学校の先生が言ってた通り!
今になって、その言葉が身にしみてよくわかるわ~

●みえちゃん、ご機嫌な顔してるね~o(^-^)o
なんだか、人ごとに思えないわッッ(笑)
かわいい~(^0^)/☆☆
ご機嫌なときのうちの娘にそっくり(笑)
●久々にお友達と会えてよかったね~☆☆
こうゆう時間って、本当に大事だよね!!
みえちゃんにとってはもちろん、ママにとってもいいことだよねo(^-^)o
MIKIちゃん、5才のお誕生日おめでとぉぉ~(^0^)/☆☆
私の大好きなみえちゃん&ママ、これからもよろしくね~o(^-^)o

★>>naoちゃん
そうなの!おともらちなんだー(*´∇`*).。*・゚♪
おめでとうコールありがとう♪
MIKIちゃんママがココをみて、とってもよろこんでくれてたよん♪♪♪

そうそう!学生のころとかは、余り実感がなかったことも今となっては「そうそうそうそう!」って思うことがいっぱいあるね★



★>>ぴょんちゃんへ

みえは、今日も一日中ご機嫌で、、、(・∀・)ニヤニヤしまくりでしたわw

MIKIちゃんへのおめでとうコールどうもありがとう(*´∇`*).。*・゚♪
MIKIちゃんのママがココを見て、とっても感激してくれてました★ よかったー♪
5歳だもんねー すごいよねー!! ステキだわw
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる