(*`・з・)ムッ!

 先日、半年ぶりくらいに・・・池田先生んところに行ってきたw

「なんで半年も行ってなかったのか??」っと聞かれれば・・・困る。


夏はとっても暑かったし、そんなこんな言ってたら冬になって寒くなってしまい・・・(´・ω・`)


でも!年も明けたし!「いいかげんいかなん!」っと奮起して行ってきた次第です★



この日は、風はとっても冷たかったけどお日様はポカポカで絶好のドライブ日和♪


病院に着くと、看護師さんたちに 「あれ?みえちゃん?? わー!久しぶりねー」とか声を掛けていただき・・・。

嬉しいやら申し訳ないやら・・・スミマセン。



みえの体重を測りました。  12.9キロ  

あんま変わってないな。 最近は、身長は省略! だって、あの赤ちゃんがゴロンするにの入らないからー(´・ω・`)


みえの体重を測る=私の体重も測るになるんだけど・・・。

なんっと!! お正月明けと比べると 2キロ減!!!!!!!!


わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。


池田先生に、この半年ゴブってたことをお詫びし・・・。 半年分のことを話す。

みえはえらい機嫌良く、先生に笑顔をいっぱい見せた。



「半年ぶりだから・・・」ってことで血液検査をしておくことになった。


採血中は、私たちは外で待機。

「終わりましたよー」って呼ばれ診察室に戻ると・・・

みえ 『(*`・з・)ムッ!』 って顔。



ぇ?(・ω・`ノ)ノ  あんなニコニコしてたのにwwww

もうねぇ 明らかに 『怒ってます!!!!!』 って顔してるわけwwwww


絶対笑わなくて、ずっと (*`・з・)ムッ! って顔wwwwwww

『血ーとるとか聞いてないし!! 痛かったし!!!』 って思ったのかしらw


もうねぇ ずっと怒ってるんだもんwww 家に帰りつくまで (*`・з・)ムッ!


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ




家に帰りつくと同時に、訪問看護の看護師さんが来てくれて・・・(・∀・)ニヤニヤ!

やっとみえの機嫌が直った感じw

で、「今日、採血したんですよー」って報告。


っと、「あらぁー みえちゃん頑張ったとねー。ちょっと見てみようかなぁー」って腕を触られ・・・


『(*`・з・)ムッ!』   wwwwwwwww


うけるwwwwwwwwwwwwww



(・∀・)ニヤニヤ!したり (*`・з・)ムッ!ってしたり・・・忙しい一日やったw





↑ 眠いのに 「みえーみえー! 笑ってー!」っと何度も言われ、つきあい程度な顔w


インフルエンザとか流行ってるねー!!! こわいわー!

とりあえず、みえも私も元気に過ごしてます♪ 


早くあったかくならんかなぁー (*´∇`*).。*・゚♪






Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、採血頑張ったね!!
注射は、痛いよね(>_<)
そりゃ、怒るよね(>_<)
でも、その怒るっていう感情を出せるようになったことが嬉しいよねo(^-^)o
訪問看護師さんに、採血された腕を見せるのにも怒ったってことは、間違いなく、みえちゃんに感情があるってことだもんね!!
これからも、いろんな表情を見せてくれると思うから楽しみだね☆☆

ぴょんちゃん。
血管細いだろうしさー 右も左もやられてたわ!!
毎度、大変してもらって・・・採血とか点滴とかたいへーん!!!

もうねぇ (*`・з・)ムッスー!!ってしてさwww ほんっとにこんな顔www ずっと怒ってんの!!

受診お疲れ。訪問看護良かったね

こんばんは☆
 
ふふっ 
そりゃあ聞いてない事されたら怒るよなぁw
しかも痛い訳やしw
みえちゃん ムッてした顔も愛くるしそう&#9825;
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる