氷のように冷たい手

 ここ数日、みえは良いリズムです。

同じ時間に寝て、同じ時間に起きる。 朝寝もするし、お昼寝もする。

笑顔も多いし・・・とっても良い調子。

(っとか言うと、急激に体調が悪くなったりするけどねぇ~)




今朝も同じ時間に起きました。

4時ね。 よーじ (´・ω・`)



寝てた私の左のほっぺに、氷のように冷たい物体が・・・・。

なにぃー!!! って思って起きると・・・・みえがー。


みえが、氷のように冷たくなった右手をグーにして・・・・私の左のほっぺにグィグィやってる。


!!!━━(・∀・`*)━━!!!


それも、みえの顔は 『(・∀・)ニヤニヤ』してるしwww


みえが気持ちを発するコトができるとすれば・・・『おーきーろー(・∀・)ニヤニヤ おーきーろー(・∀・)ニヤニヤ』 くらいかなw


実は、コレ初めてではない。


良くあるのよねん┐(´∀`*)┌  冷たいよー 手が冷たいよー。


グィグィできるなら、お布団の中に手をいれればいいのにさw

それはムリなのねv(・∀・*)



IMG_1344.jpg


 ↑ 朝から機嫌がよろしく、良い表情をしてたので写真を撮った。


「みえー! 笑って笑ってー ニコニコー!!」 って更に催促すると・・・


IMG_1340.jpg


笑ったー .*゜・。ヽ(*´∀`)ノ.*゜・。





Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん機嫌良いね

うちの娘っ子もよくキンキンになってるよ!!
うちは、なぜか左手を挙げてることが多いから、左手がキンキンになってるよ!!
みえちゃん、リズムができてるんだ~!!
エライね~(^0^)/
でも、4時はちょっと早いね(>_<)
うちは、寝るのが4時過ぎだよ。。。

ちーちゃん♪
最近、とっても笑顔が増えたよー!!

ぴょんちゃんへ♪

今日0:00起きだったよ・・・(´・ω・`)
もぅぅぅぅぅー 眠いー!

こんばんは☆
 
うちも同じーっ
むっちゃひゃっこい手でグリグリしてきよるw
自分だけグーグー寝やがってとでも言いたいんやろか?
 
笑顔炸裂のみえちゃん可愛すぎる(>_<)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる