ネームーィー (あたしがw)

 あーーーーーーーーーー。


今日、0:00に起きたわーーーーー!!!!!


昨日、「良いリズム」とか言わんと良かった┐(´∀`*)┌


みえってさー、ココ読んでるんぢゃないかしらw



0:00に起きて・・・私、猛烈に眠かったのでー

「みえ!ママは寝る! みえも寝らんね!!」って言って寝ることにした。


その後、30分おきに吸引。


まーーーーじかよーーーーー!!!


途中ちょっと寝たけど4:00頃にまた起きて・・・。

しばらく抱っこすると寝たv(・∀・*)


「おー寝た寝た!」って思ってゴロンさせようとするとー

笑顔MAXで起きた _| ̄|〇.。*・゚



眠くないとやろか。。。 私はぎゃん眠い。



IMG_1352.jpg

夜中起きてたらお腹もすくだろう。っと思って、いつもより早目の注入。

なんか、えらい笑ってるwwwwwwwww


寝てなくて、変にテンションがあがってるんぢゃなかろうか。



注入してお薬も飲んで、「寝たほうがいいよ!」っていうも寝ない。


IMG_1353.jpg

8:00 寝た。 


いつもの朝寝の時間だ。 こういうとこが、みえらしいwww


朝は一時間くらいしか寝なかったので・・・・お昼寝するかなw

すーーるーーーかーーーなーーー??


寝ろ。 ママも寝る!!!!!


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

やっぱり“良い”って言葉は、どこのうちも禁句みたいだね!!
ママだけ寝ようとすると、やたら、吸引で呼んでくれるんだよね。。。一緒②。。。
しかし、みえちゃんのその笑顔は、ずるいよね~(笑)
ただいま、朝6:50。
うちの娘っ子、まだ寝ずに起きてるんですけど。。。(-.-;)
いったいこの人の睡眠リズムは、どうなっちゃってるんだ。。。

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる